癒しの…
- 2014/07/04(Fri) -
7/4 花蓮
花蓮
こないだからちょいと凹んでます
久々に凹んでますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
凹む時間がもったいないから、嫌な事は忘れてしまえぇぇぇ!!
…と自分に言い聞かせてるんですけどね~
とりあえず、明日半日働いたら休みなんで、(ミッチーとのおデートは暫く休みなんで)気晴らしに一人で出かけてきま~っす♪
7/4 クレイジートゥ
では咲いてたバラ~♪
クレイジートゥ
7/4 スーパーグリーン
スーパーグリーンはめっちゃイエローで咲いてましたよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
7/4 壺クレマ
7/4 壺クレマ
そして、壺クレマmix種から2本花が咲いてました~♪
確か3種のmixだったと思うのですが、この2本は種類違うっぽいっすね~
念願の壺クレマ(*´m`)むふ♪
咲くまでが長かっただけにめっちゃ(=^>ω<^)o嬉チィ☆
7/4 クリロー
そして気付けばクリローに蕾がΣ(・ω・ノ)ノ
狂い咲きしますか!!
と云うワケで、早速チョッキンしときました~~
来年綺麗に咲いておくれ♪
7/4 ラッタン
凹んだ心にお花も癒しになりますが…
うちの子たちも癒し~~~~~~♪
とにかく甘えたくて乗ってくるラッタン♪
7/4 リヒト
潜るのが好きで、布団の中に潜り込んできて、ゴロゴロ云ってるリヒト♪
7/4 アル
自分が甘えたい時は強引に割り込んできてでも乗って甘えるアル♪
その温もりとゴロゴロにめっちゃ癒される~♪
7/4 モモ
モモも癒しの存在♪
ただ居てくれるだけでいい♪
居てくれるだけで癒されて、私の元気の素になるよ♪
ちょっくら今日はシッカリ寝て、嫌な事は"昨日"と一緒に過去にして、また元気にいこう!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うちの子の事♪ | メイン | 咲いてたバラたち♪>>
コメント
--
こんにちは^^


嫌な事は忘れて、いい事だけ覚えておこう
そう思っても、たまに嫌なことも覚えていることあります。

にゃんことももちゃんで癒されて~
皆カメラ目線ヽ(*^^*)ノ
壺クレマ 綺麗に咲いていますね^^

こうして見るとやっぱりいいな~と思います。
ほとんど咲いてくれないので、こうして見せていただくと
嬉しいです。

ごんちゃんの病名 ありがとうございますm(_ _)m
飼い主さんに報告しておきます。

知っているとこんなにも対処も違うのかと
思いました。 いずれパピとく~ちゃんが同じ病気になっても
慌てず対処できそうです。


ラッタン 目がきらきらしているよ~

2014/07/05 14:24  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆-
そうそう…嫌な事は忘れようと思ってるけど、なかなかですよね~
特に連日の場合は…忘れようと思ってもついモンモンとしちゃったり…
でも、この時間が無駄~~~~!!
なので妙に心の中でジタo(>.< )o o( >.<)oバタしてたり(*≧m≦*)ププッ

壺クレマ、やっと今年初開花で咲いてくれてます~♪
ずっと憧れてたもんで、☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
パピさんちにも壺クレマさんがいるのですね!!
あまり咲いてくれないんですか?
うちも今年だけだったりしてヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ごんちゃん、症状当てはまってましたか?
今はネットがあるので本当便利ですよね~
かかりやすい病気とか暇な時に検索しちゃってるんですよね
本当知ってたら対処も心構えも違ってきますので…
知るという事は無駄ではないので、ついつい暇な時は検索三昧です~(≧∇≦)/ ハハハ

新しいデジカメになってから、なかなかよく撮れるようになりました~♪
なかなかいい写真が撮れなかったラッタンも結構可愛く撮れてますよ~(*^m^*)ムフッ
特にラッタンは、酷い写真しか撮れない事が多かったもんで、助かってます♪
2014/07/06 16:01  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1376-0ac7c47f
| メイン |