咲いてたバラたち♪
- 2014/06/29(Sun) -
6/29 スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク
スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク
夜中にまた目が覚めてしまったけど、とりあえず2度寝して、トータルでは結構寝ました~(*≧m≦*)ププッ
そして、今日はいいお天気だったので洗濯三昧!! 干し三昧!!
夕方まで洗濯ばかりしてましたよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
毎日少量ずつ洗濯はしてますが、シッカリ乾燥しない日が続いてましたので、今日は本当取り込んだ洗濯物の匂いが気持ちよかったっすね~♪
モモもオムツしてない間におもらししてた様で、モモベッドの布団を洗いました
かわりの布団をシッカリ乾燥させてからベッドにセットしたらモモも気持ちよさそうに寝てましたよ♪
6/29 ブルゲメスターベルガー
では咲いてたバラたち~♪
ブルゲメスターベルガー
6/29 ブルームーン
ブルームーン
6/29 ピース
ピースも咲いてました~♪
6/29 ハエトリソウ
バラ以外もハエトリソウの花が今年も咲いてました♪
ミッチーに買ってもらってから3年半になるのかな?
今後も毎年元気に咲いてくれたらいいなぁ~♪
6/29 アル
今日は洗濯ばかりしてて、園芸作業は一部のバラについてたカイガラムシを駆除して、いつでも鉢増し等出来るように土を作っておきました♪
布団や猫ベッドも干したり、モモもいつもよりブラッシングをシッカリしてシャンプータオルでフキフキしたりして…
アッと云う間に夕方になってて…疲れました~(;-_-) =3 フゥ
にゃんこの写真も先ほど私の布団で寝てるアルを撮っただけになっちゃった…
多分また平日は日記アップ出来ないと思いますが、本当元気が一番なんで、なんとか体調崩さないようにせねば…
皆様もどうぞお気を付け下さいね~(o*。_。)oペコッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒しの… | メイン | 最近咲いてた花&にゃんこ>>
コメント
--
おはようございます^^

6月は日照時間が平年の半分ほどで、雨が多かったそうです。
なので、仕事も休みが多くて、次は火曜日から
せっかく慣れた体 どう反応すか? 10日以上休みだったんですもの

バラ 綺麗に咲いていますね~
今年は4種類ほどがまったく咲かずに、場所が悪かったのか?
でも、昨年はここで咲いたよねみたいな

雨、雨、曇りで水遣りはしなくていいので、楽なのですが
やはり、洗濯物はからっと乾いて欲しいです。
梅雨があけると、雨が降ってほしいなどと自分勝手な想いが
よぎるのですが

もう駄目かと思ったごんちゃん
10日くらいほとんど食べず、ハムとか大根とか
ほんの一口だけ食べる程度

なんと、昨日の朝立っていたんです。びっくり
そして夕方ちょっとだけ歩いて
もう感激です。    首は傾いたままですが

ごんちゃんをなでながら、涙がとまらなかったのが嘘みたいです

それでも、残り少ない命でしょうが、う~ん
毎日一緒にいて癒されている我が家のワンコ
猫、いつかは命つきる
つらいですね~ 
ももちゃんも会った事はないのに、しっかりと私の愛犬みたいな
親しみを覚えているんです。

あれれ~    

お疲れのラキシアさんとちょっと話をしてみたかったの
これもご縁ですね。
2014/07/04 08:14  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
Σ|=ФДФおおぉぉぉぉ!!!
10日も休みだったのですね~!!
私だったら…なんか火曜日思わず憂鬱になっちゃいそう(´ー`A;)ヒヤリ・・
体も仕事モードに切り替えるのが大変ですよね~
来週は天気はよさそうなんですかね?
良かったとしても…とても暑そうですね…
倒れないよう、お気を付け下さいね~(o*。_。)oペコッ

バラ、4種咲かなかったのですね
調子崩してたのかな?
我が家のも咲いてないのありますよ~~
と云うか害虫の大活躍により、咲かなかったってのもありますけど(;-_-) =3 フゥ
困ったもんです…

そうそう。。。
水やりしなくて楽ですが、洗濯物は乾いてほしいですよね~~~!!
日中天気よくて、夕方ザッと降ってくれたらいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
…って、日中天気良かったら仕事でヘロヘロになるか……ウーン( ;-ω・)aポリポリ

ごんちゃん、モモと同じような感じだったのですね~~
(。´・ω・)ん? 首が傾いたまま?
前庭疾患ではないんですよね?
結構シニア犬には多いみたいですけど…
まぁ…何にせよ、15歳過ぎると色々あるし、弱っていく一方ですよね…
人間もそうですが、何をしても老化と死から逃れられない…
悲しいけれど、限りある命だからこそ愛しいのかもしれません
私も…その内くるお別れが今から悲しくなっちゃいますが…でもソレよりも今を楽しく一緒に生きていきたいと思ってます♪
泣くのはその時で…
それまでは笑って一緒に楽しく過ごすぞ!!
パピさん、モモの事もいつも気にかけて下さって☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚

お話したい時はいつでもどうぞ♪
疲れてても大歓迎っすよ~(゚▽゚*)ニパッ
こうしてパピさんと出会ってるのも素敵な縁ですので(*´m`)むふ♪
2014/07/04 18:41  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1375-c069191a
| メイン |