植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
最近咲いてた花たち&新入り
2014-06-21 Sat 23:59
アンブリッジローズ
アンブリッジローズ
疲れ果ててました~
この3日は暑くて(or蒸し暑くて)ダウン…
それでも帰って少しづつ園芸作業はしてましたが…
それもいかんかったかなぁヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ほとんどパソに触る事がなかったっす
グリーンアイス
では最近咲いてた花たち♪
グリーンアイス
今年も花束のように咲いてくれそうですが…害虫の仕事が良すぎて困ってしまいます(;´・`)>フゥ...
カバナ
カバナ
名前不明
名前不明の子も咲きました♪
オレンジフラミンゴ
ハイビスカスの開花1番手は…オレンジフラミンゴちゃん(*^m^*)ムフッ
mayumaさん、今年もちゃんと咲いてくれましたよ~♪
可愛い子ちゃんを☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
リシマキア シューティングスター
リシマキア シューティングスター
以上、最近咲いてた花たちでした~♪
ヘデラ&スネイルフラワー
そして、本日の新入りちゃん♪
今日はミッチーとおデートはしなかったので、仕事後、ミッチーんちとは反対方向にあるHCツアーを一人でしてきました(* >ω<)=3 プッ
で、道の駅でヘデラスネイルフラワーを購入♪
スネイルフラワーは好きなのですが、冬越しが出来なかったので近年は手を出してませんでしたが、80円だったので購入♪
2つで150円だったら…やっぱ買っちゃいますね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
壺クレマ
最近ボチボチしてたのは種蒔きっこの壺クレマさんたちの鉢増し&支柱たて
今年1本だけ咲いてくれたけど、『他の子は咲いてくれないのかな?』と思ってたら蕾が確認出来たのでやる気が出ましてヾ(@^▽^@)ノ わはは
今日も頭痛が激しかったけど、雨が降りはじめるまで頑張りました♪
可愛い花を見れる日が楽しみっすo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



スポンサーサイト
別窓 | 植物-バラ・ミニバラ- | コメント:2 | トラックバック:0
<<雨上がり… | 元気の素♪ | 本日のアジサイたち♪>>
この記事のコメント
まあ 蒸し暑いと体調も悪くなりますね。
ましてやハウスでの仕事
いっそうお疲れがでそう。私も久しぶりに仕事だったから
ダウン寸前でした。翌朝は鎮痛剤を飲んで行きましたが
暑さには弱いですね~
お互い気をつけましょうね。

アンブリッジローズ 素敵~
CMでこの香りを聞いてからどんなバラと思っていました。

グリーンアイス 花束だ~
これを見てお迎えしたのに、今の時期は花束になってくれません
秋には花束できるんだけどな

まあまあ、黒点に弱いこと
消毒してもあれま、あれまです。

ラキシアさんはオレンジが好みなのかな?
明日からも蒸し暑そうです。
倒れない程度にフレーフレー
ご用心してくださいね。もちろん熱中症ですよん
2014-06-22 Sun 18:03 | URL | パピ #-[ 内容変更]
パピさん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
蒸し暑かったり、急激に暑くなったりすると…それだけでもぉヘロヘロですよね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
ハウスの中は暑くて、暑さに弱い私は頭痛がします~
パピさんも久々の仕事、しかも体力を使うと思いますので大変ですよね~
本当…お互い気を付けましょうね~

(´・ω・`)モキュ?
アンブリッジローズの香りのCMがあるのですか~?
知りませんでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

グリーンアイスは地植えにして長いからか、いつも花束のように咲いてくれます♪
花の重さで枝垂れるのですが、やっと支柱を立てましたよ~
いつも後手後手っす( ̄ω ̄;)アセアセ…
パピさんちの秋の花束も楽しみにしてますね~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

黒点もですが、色々病気になりやすいっすね~
うちは害虫も仕事に励んでくれますので、ボロボロです~(ノ_<。)うっうっうっ

オレンジが特別好みなワケではないのですが、好きです♪
元気が出るビタミンカラーはいいですよね♪
ミニバラはミッチーに押し付けられたものなので、たまたま…なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

明日からまた暑くなるのですね~
嫌になっちゃいますが…お互い熱中症にならないよう気を付けつつ頑張りましょ~!!
2014-06-22 Sun 21:15 | URL | ラキシア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |