fc2ブログ
2014_06
14
(Sat)23:15

アジサイ続々開花♪

6/14 伊予冠雪
伊予冠雪
やっと今週の仕事も終わりました~♪
今日は雨も降らず、暑くはあったけど蒸し暑くはなく、ちょっと楽でしたね~(´ω`*)ムフフ
6/14 伊予錦
さて、我が家のアジサイさんたち、続々と開花中です♪
害虫がいい仕事してくれて、葉っぱも花も食われまくりな伊予錦(´ー`A;)ヒヤリ・・
6/14 立馬の十字星
鮮やかなピンクにはなってないけど立馬の十字星
鋸歯が可愛い♪
6/14 美里桜
ちょっと微妙な色合いになっちゃった?
美里桜(* >ω<)=3 プッ
6/14 土佐緑風
お気に入りの土佐緑風
咲き始めはこ~うゆう渋い色
6/14 土佐緑風
咲き進むと色が変わってきます♪
可愛いわぁ~(*^m^*)ムフッ
立馬の十字星、美里桜、土佐緑風はゆりりんさんに頂いた子です♪
ゆりりんさん、☆^(人・ω-●) ゚+。:.゚ありがとです゚.:。+゚
6/14 万華鏡
そして、万華鏡も咲き始めました~(≧∇≦)キャー♪
他も続々と咲きそうだし…楽しみだわぁo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
6/14 オレンジズ&レモンズ
他、バラではオレンジズ&レモンズが開花♪
6/14 ダブルジュエル
ゲラニウムではダブルジュエルが開花♪
またホワイト単色で咲いちゃったけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でもこれはこれで綺麗なのだ(*´ω'*)ポッ
6/14 ビオラ
6/14 ビオラ
6/14 ビオラ
他、アチコチでこぼれ種からのビオラが雑草だらけの中、けなげに咲いております!!
6/14 マンカラ ウボン
最後は今日の新入りちゃん♪
前から欲しかった睡蓮のマンカラ ウボンをやっと発見したので購入♪
明日はメダカの世話含め色々しようっと♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

ラキシアさま こんにちは^^
紫陽花の季節になりましたね・・。
我が家でもアジサイが咲いていますが・・今年、また青色の肥料を上げなかったので・・ピンクで咲いてしまいました・・大汗

良いですね~。私紫陽花大好きなんです・・。
こんなにいろんな種類があったら楽しいですね・・。
そして・・万華鏡・・覚えています。
昨年、値下がりしたところを購入されたのですね・・。
凄く高い品種なのですね・・。
私も万華鏡ほしいです~。
本当綺麗~^^
睡蓮のマンカラ ウボン、どんなお花でしょう?
また見せていただけますのを楽しみにしていますね^^

2014/06/15 (Sun) 18:45 | Violetta #MwdnE4lg | URL | 編集 | 返信

Violettaさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

アジサイの季節ですね~(´ω`*)ムフフ
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
Violettaさんはその色の肥料をあげてるのですね!!
私は…土はソレ用につくってはいますが、肥料は気にしてないですね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
色はそれなりな事が多いので『ま、いっか』と思いまして…
今度買ってみようかなぁ…

アジサイ、色々な種類があって、色々欲しくなりますよね~♪
万華鏡、覚えてらっしゃいましたか♪
すっごい綺麗っす!!
超お勧めっす~(@ゝω・)vイェィ
今年は母の日前に色々なホームセンターで見かけ、1番安かった所は2000円前半位でしたよ♪
年々手に入りやすくなるかもしれませんね~♪

睡蓮のマンカラ ウボン、咲いたらアップしますね~♪
って、今年咲いてくれるかどうかはわかりませんが…
今年は睡蓮はオレンジ系を集めてます(*≧m≦*)ププッ
って、増やせないから、今年は2種だけっすけど~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック