咲いてたバラと本日の新入りちゃん♪
- 2014/06/07(Sat) -
6/7 姫スイレン スノープリンセス
姫スイレン スノープリンセス
今日も夕方からよく降りました~
でも日中は降らず、薄日もさしたりして、めっちゃ蒸し暑かったっすよ~(;´・`)>フゥ...
6/7 アンドレ ウィレムス
さて、またバラが咲いてました~♪
お気に入りのアンドレ ウィレムス
私はどうもこ~ゆう色合いが好きらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
6/7 レッドインテューション
ちょっと夕方雨降る中撮ったからか…写真の色合いが違って撮れてしまったけど、レッドインテューション( ̄ω ̄;)アセアセ…
赤に赤の絞りもめちゃいいっす!!
6/7 ビエドゥー
6/7 ビエドゥー
ビエドゥーちゃんも咲いてました♪
"よく見たら絞り"って子もツボっすね~(*´m`)むふ♪
以上、咲いてたバラでした♪
140607b6.jpg
さて、今日は仕事後、ミッチーとHCツアーしてきたのですが…
今日ミッチーが用意してくれてた昼ごはんがコレっす!!
豆大福はあんこが好きではない私が何故か大好きなものなのですが、そうミッチーに云ってから度々デザートに出てきますよ(*≧m≦*)ププッ
 (ちなみに何故かチンしてあります)
今日はチーズ入りハンバーグがたまたま出てきたのですが、ハンバーグも大好きなのでミッチーについ云ったので…今後も出てきそうな予感(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
今日はね~、某HCで買い物したらレジの人が「いつもありがとうございます」と云うので「いつもミッチーが可笑しげな事ばっか云うからみぃよ。覚えられてるやん」と云うと「(可笑しげな事を云うんは)あんたやろうが!!」とミッチーが答え、いつものように言い合いしてると「いつも漫才のような感じで話してるから、今日は何を云うのか楽しみにしてたんですよ」とレジの方…
ちょっとホッとしましたね…
ミッチーとは18年の付き合いで、昔から天然ボケのミッチーにはつい毒舌で突っ込んでたもんで(※仕事が絡んでたので余計に…)、74歳のおっちゃんを娘程年のはなれた者がイヂメてる様にとられてるかも思ってたんで…
よく私らの会話でレジの人や後ろにならんでる人に笑われてるけど、皆そう思ってくれてたらいいっすけどね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
18年の付き合いの末のこんな妙な関係なんで(〃^∇^)o彡☆あははははっ
血縁関係はないけど、年ははなれてるけど、芯は家族同様に仲良しなんっすよ~(*^m^)o==3プッ
6/7 アルビニカ
って、話はそれましたが、今日は新入りちゃんがいます♪
某HCでリトープスが入荷してたんっす!!
ちびっこではあったけど、300円とお安いので、つい前々から欲しかった子を買っちゃいました~(@ゝω・)vイェィ
アルビニカ
6/7 オリーブ玉
でもって、オリーブ玉
他にも温帯スイレンのコロラドを購入しましたよ~♪
本当はマンカラ ウボンも欲しいけど…生きてるのか死んでるのか、土の上に何も生えてない物しか売ってないもんで、買えないのでありましたε-(´ω`)フッ
6/7 紫褐紫勲玉
ついでに、アップしようと思いつつ忘れてたリトちゃんもアップしときましょ♪
気付いたら紫褐紫勲玉が脱皮してました♪
6/7 白薫玉
白薫玉は脱皮完了~
日輪玉は今から脱皮するようですよ♪
リトープスちゃん…可愛いわぁ~♪
それにしても…私の趣味は本当幅広くていけませぬ!!
おかげで欲しいものいっぱいよ~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
誰か、どうにかしてやって下さい!!
 (ってどうにもできません!!)
さって!!
今週の仕事も終わったんで、今日はシッカリ寝るぞ~~!!
と云っても、何故か妙に眠れなかったりするんで、今日は珍しく酒飲んでます~
お酒は実家に帰った時しか飲まないんっすけどね~(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!
今日はマジでシッカリ寝よう…



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花&マタタビ | メイン | 紫陽花たちも♪>>
コメント
--
こんばんは^^

跡発掘の仕事は想像以上のきつさで
拘束される時間も長いし、花の水遣りもしていない状態

雨で明日とあさっては休み
ラキシアさんも暑い中ハウスでの仕事は大変

ミッチー 食事準備してくれるんですね。
優しい~
デートしてくれるのでお礼なのかな

二人の会話を楽しみにしているレジの方
ほのぼのとしますね~

多肉、バラ、メダカ等色々
多彩な趣味 楽しみがあってこそ
いいではありませんか~
2014/06/09 19:47  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、[玄関]・▽・)ノ こんばんわ♪-
お疲れさまっす♪ (*´ω`)旦
お仕事…想像しただけでも大変そうですもの~
さぞかしお疲れでしょうね(´ー`A;)ヒヤリ・・
大丈夫ですか?
休みの間はシッカリ休んで下さいね~~~~!!

私も…つい転寝ばかりです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
気付けば寝てる…
暑い…それだけで疲れますね~~

ミッチー、昼ごはんの準備はちゃんとしてくれてます(*≧m≦*)ププッ
お礼ではないと思うけど、ありがたい事っすね~♪

いつも漫才のようなやりとりをしてるので笑われるのですが…矢張りそう思われてるのだとはっきりわかりましたよ~
まぁ18年の付き合いのなせるワザ?!
スッカリ家族のようなものなので、好き放題いいあってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうですね~、多彩な趣味があるから楽しく過ごせるのでしょうね♪
ただどこかでブレーキかけないと、本当ヤバい事にヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
どうにもこうにもならなくなりそうですよ~~~
2014/06/10 22:04  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1368-4e7f9503
| メイン |