紫陽花たちも♪
- 2014/06/06(Fri) -
6/6 ベルデスピヌーズ
ベルデスピヌーズ
一昨日から雨がよく降っております
おかげで涼しい…と云うか肌寒い位ですね~
その前は仕事終わって帰ってきた時は26~28度位だったのに、一昨日から帰ったら16度位です
急激な気温差があると体調崩しそうですね( ̄ω ̄;)アセアセ…
ちょっと太陽出ると物凄い蒸し暑くなるし…
明日からはまた蒸し暑くなるみたいなので、また要注意っすね
6/6 伊予冠雪
さて、我が家のアジサイたちでは天女の舞がサッサと開花しましたが…
伊予冠雪ちゃんも咲きだしておりま~っす(´ω`*)ムフフ
斑入りの葉っぱも美しいです♪
6/6 黒姫
黒姫も咲き始めました♪
他も咲いてきてて楽しみっす~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
我が家のアジサイたちはゆりりんさんに頂いた子が多いのですが…結構ダメになっちゃった…
めっちゃ気に入ってた子まで新しい葉が出てこなくてダメになったようなのでショックっす~(/TДT)/あうぅ
6/6 カルセドニー
クレマチスではカルセドニーも咲き始めました♪
気付いたらイモムシ君がむしゃむしゃ蕾を沢山食べてくれてたので今年はあまり咲いてくれないかもしれませんが…(TωT。)ゥゥ・・
食うなら葉っぱを食ってくれぇぇぇぇ!!
山は害虫多しなので困ったもんです
6/6 サラセニア ファーンハミー
最後は…
サラセニア ファーンハミー
くしゃくしゃですが、咲いてくれました♪
サラセニアの花は地味だけど可愛い(*´m`)むふ♪
さって!!
今週の仕事も明日の半日だけ!!
明日は午後からミッチーとおデートしてきま~っす(@ゝω・)vイェィ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-アジサイ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてたバラと本日の新入りちゃん♪ | メイン | 咲いてた花たち>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1367-5364a65e
| メイン |