咲いてたバラたち♪
- 2014/05/28(Wed) -
5/28 スプリッシュスプラッシュ
スプリッシュスプラッシュ
右上半身に(縦に直線状に)ブツブツが出来ている~~
ちょっと帯状疱疹を疑ってしまいましたが、ピリピリ痛んだりはしないし、水ぶくれになってないから違ったらしい( ´o`) <(ホ)
 (※ちなみに帯状疱疹は1度やってる)
虫刺されにしちゃ数が多すぎるし、縦に一直線の結構な広範囲なので違うらしい
とりあえず、めっちゃ痒いわけでもないし、酷くなってもないから、面倒なので病院には行ってないっす
体が弱ってるだけかもしれないので、睡眠をシッカリとるように心がける事にしました
0時就寝を目指す~~~~!!
そしたら6時間は寝られるんで♪
5/28 インターナショナルヘラルドトリビューン
さて、バラが続々と開花しております♪
広島バラ園に行った時に頂いたインターナショナルヘラルドトリビューン
今年は綺麗に咲いてくれてます♪
5/28 緑光
緑光
5/28 ソルベ・ペシェ・アプリコ
ソルベ・ペシェ・アプリコ
5/28 パープルタイガー
パープルタイガー
5/28 アストリッドスペースストライプド
アストリッドスペースストライプド
綺麗に咲いてくれてるので、仕事から帰るとついついウットリ眺めてしまいますよ(≧ω≦。)プププ
癒しの時間っす♪
ただ、ブヨが出てくるようになったので、いかんっす
すでに1回やられてしまいました<へ<)o>>ウッキー
すぐ気付いたんで、血を絞り出して薬塗ったんで酷くならなかったっすけど…
あぁ、嫌なシーズンになったもんだ…
5/28 オダマキ
今年はあまりオダマキが咲きません
気付いたらこぼれ種から育ってたこの子が咲いてましたが…他は…"o(-_-;*) ウゥム…
蕾のうちに虫に食いつくされたのもあるし、雑草に飲み込まれて育ってない子が沢山いました(/TДT)/あうぅ
来年に期待!!
5/28 モモ
今日のモモ~♪
坂道ばかりの我が家周辺なので、足が弱ってるモモのお散歩の距離は短くなってしまったけど、回数は増えてます♪
相方が起きてから仕事に出かけるまでに2~3回、私が仕事に行く前に1回、私が仕事から帰って寝るまでに2回、相方が仕事から帰って寝るまでに2回行っております♪
よろけながら、こけながら…楽しそうに散歩してますよ♪
5/28 アル&リヒト
最近腰痛が出てるので、夕食の後は布団敷いて寝転んでる事が多いのですが、リヒトは布団に潜るのが好きなのでよく潜り込んできます
そして、アルは甘えっこなので私の所へ来て寄り添ってくる事が多いので、こんな感じで2匹で私にベッタリくっついてたりしますよ♪
可愛いなぁ~(´ω`*)ムフフ

何やら明日から日曜まで最高気温が30度超え予報…
外気温より暑くなる職場なので、調子崩さないよう気をつけねば…
皆様もお気を付け下さいね~(o*。_。)oペコッ




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花たち♪ | メイン | 祝1周年♪>>
コメント
--
ラキシアさま おはようございます^^
薔薇が綺麗に咲いていますね~。
下の記事も拝見させていただきました^^
やはり絞りが沢山!!
パープルタイガーとニューイマジンと言う薔薇が良く似ていますね~。
でもパープルタイガーちゃまは、白ではなくてピンクに赤なのですね^^
あれから、蕁麻疹は落ち着きましたでしょうか?
身体が疲れると弱いところに出たりするのでしょうね・・。
早く良くなられると良いですね~。
アルちゃん・・お誕生日おめでとう^^
もうあれから1年になるのですね~。
すっかり、ラキシアさま家の一員ですね^^
最後のお写真可愛いです~。こ
んな姿が毎日見れるなんて良いですね~^^
2014/05/29 08:37  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○-
我が家のバラもやっと綺麗に咲きはじめました~♪
絞り好きなんで、絞りばかりですけど(≧ω≦。)プププ
パープルタイガーとニューイマジン、確かに似てるかも~
パープルタイガーは赤紫&白なんですけどね、今回は白が少なかったという…
1輪1輪お顔が違うのは絞りの魅力的なところですよね~(´ω`*)ムフフ

蕁麻疹…と云うかブツブツは相変わらずです
私は体が弱ると、どうも蕁麻疹や口唇ヘルペスなどの皮膚症状が出てくるんですよね
肌が弱いからなのでしょうか?
とにかく、これからの時期は(暑さに弱いヤツなので)要注意っす!!
Violettaさんもお気を付け下さいね~(o*。_。)oペコッ

アルの誕生日は猫の日(2月22日)なのです
今回は我が家にきた記念日っす~(@ゝω・)vイェィ
もう1年、まだ1年と云う感じですね♪
スッカリ家族の一員で、特に相方なんかはメロメロなので、アルの居ない生活なんて考えられません!!
これからも一緒に楽しく過ごしたいものです(*´m`)むふ♪
我が家のにゃんこは甘えん坊揃いなので、毎日ベッタリですよ~♪
2014/05/29 18:45  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1363-09aced5d
| メイン |