07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
5/25 アル
本日2つ目の日記~♪
今日は…アルをお迎えした日で~っす(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
思い立って行ってみた動物愛護施設でアルを発見し、『次に行った時にまだいたらお話してみよう…』と、昨年の5月25日に行ったらまだ居て、めでたく我が家の子になりました♪
もうあの日から1年なのですね~~~~
ア~ちゃん、すっかり我が家の一員です(*^m^*)ムフッ♪
5/25 アル
めっちゃ甘えん坊で、私がうつ伏せに寝転んで携帯いぢってたり本を読んでたりすると、こぉして入り込んできてゴロゴロ云ってます♪
背中にも乗ってきたりしますが、ここがお気に入りのようで、ア~ちゃんホイホイと化してます(*≧m≦*)ププッ
5/25 アル
ア~ちゃんは亡きゆっき~と同じ様にゴッツンする子なんで、1日に何度もゴッツンしてま~っすヾ(@^▽^@)ノ わはは
特に相方がね(* >ω<)=3 プッ
1年前、アルの事を報告した時、それまで「もう猫はラッタンとリヒトの2匹でいいぢゃないか!!」と云ってた相方が何故かアルを迎える事にノリノリで、今はアルにめっちゃメロメロである~~~~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
5/25 アル
めっちゃ甘えん坊のアルではありますが…
いまだにお腹を触ると般若顔に豹変し"ヾ(怒`Д´)ノハァァァァ-!!!!!"
噛みついてもきますよ
コーミングも同様…
私達の方がソレにスッカリ慣れてしまってますが…やっぱ全身触れるようにならないと何かしらおこった時に気づけないし、コーミングも長毛ゆえしなきゃいけないものだから、今後も地道に慣れていってもらおうと思ってます
5/25 アル
アル、うちの子になってくれて、本当に(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪
幸せでいっぱいだよ♪
これからも一緒に毎日楽しく過ごそうね(゚▽゚*)ニパッ
5/25 ラッタン&アル
他の子とも仲良しっすよん♪
若いので勿論激しく暴れまくったり、取っ組み合いしたりしてますけどね~(*≧m≦*)ププッ
5/25 ラッタン
若い2匹に触発されて、ラッタンも物凄いスピードで走りまくったりしてるので、見てて楽しいです♪
負けるのわかってて、リヒトやアルにちょっかい出してる時もありますよヾ(@^▽^@)ノ わはは
5/25 リヒト
5/25 リヒト
アルと同い年のリヒトはアルよりも体は小さいけど、負けん気が強いので、毎日取っ組み合いをしております
ラッタンぢゃ物足りなかっただろうから、アルがきていいライバルとなってるような気がしますね~
3匹とも本当可愛いっす( m )( m )( m )ムフフ
あぁ、幸せ(#゚▽゚#)ニパッ






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…



Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

こんにちは~^^ * by cocone+
1周年おめでとう~ございまする!
そっか~・・・あ~ちゃん、ラキシアさんと出会えて
シアワセになったんやね~^^
ラッタン、リヒト、モモちゃんもみ~んなシアワセやわ!
ワタシも、なでなでしたいなぁ~(^m^)

cocone+さん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪ * by ラキシア
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
まだ1年しか経ってない事に驚きです!!

ア~ちゃんがうちの子になって幸せかどうかはわかりませんが…私は幸せで~っす(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
毎日が楽しいです♪
これからもラッタンやリヒトと共に、アルが楽しく過ごせればいいなぁと思ってます♪
cocone+さんが近くでしたら是非ナデナデに来ていただきたいですが…遠くで残念!!
私もパンが…( ̄¬ ̄*) ジュル・・
  ("└|・・;|ォィォィ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する