本日咲いてたバラたち♪
- 2014/05/25(Sun) -
5/25 ER ウィンチェスター・キャシードラル
ER ウィンチェスター・キャシードラル
昨夜…何故かめっちゃ疲れ果ててた私は『横になったら3秒で寝る!!』と云う状態だったのですが…案の定転寝してしまいました(´ー`A;)ヒヤリ・・
疲れをとる為には一気にぐっすり寝た方がいいのにねぇ…
でも、結構ちゃんと寝ましたよ(*≧m≦*)ププッ
で、今朝目覚めてからは…
昨日買った新デジカメのお勉強よん♪
予定通りCANON PowerShot SX700 HSを買いました♪
ちょっと大きくて重いっすけど、やっぱいいっすわ~(´ω`*)ムフフ
一気には覚えられないので、とりあえず、今日はAUTOのまま色々撮ってみましたよ~♪
5/25 蕁麻疹ヾ(;´▽`Aアセアセ
ちなみに今日は洗濯と写真を撮る事しかしませんでした( ̄ω ̄;)アセアセ…
と云うのも、また蕁麻疹が右上半身に出来たのである~~~~
私の場合、蕁麻疹と口唇ヘルペスが出る時は酷く体が弱ってる時がほとんどなので、作業はやめたのです~
その蕁麻疹を撮ってみましたが…ちゃんと撮れますねヾ(@^▽^@)ノ わはは
5/25 ヘルシューレン
5/25 ヘルシューレン
さて、では本日咲いてたバラですが…
ヘルシューレンが咲きました~♪
お花も可愛いですが、斑入りの葉っぱが素敵なのです(*´ω'*)ポッ
5/25 ER アンブリッジ ローズ
ER アンブリッジ ローズ
やっと開花~♪
やっぱいいカラーっすね~(´ω`*)ムフフ
5/25 キャンディーカバー
キャンディーカバー
ボロボロの状態で処分価格で売られてた子ですが、随分立派な状態になってきました♪
良かった♪良かった♪
5/25 センチメンタル
センチメンタル
絞りの子は…その花その花でお顔が違うんで咲くたびに撮ってアップしたくなりますね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
5/25 ビオコボ
さて、気付くとAriさんに頂いたゲラニウム ビオコボちゃんが咲いてました♪
ま~~、抜いても抜いても一雨降れば雑草ワサワサになる我が家なので、見事に埋もれちゃってますね(´ー`A;)ヒヤリ・・
試しにコレを撮り…
5/25 ビオコボ
同じ場所からズームして撮ってみた♪
ちゃんと撮れますね(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん
ちなみに谷の向こうのイノシシの捕獲用の檻も撮ってみましたが、ソレもシッカリ撮れましたよ~(@ゝω・)vイェィ
 (味気ないただの檻の写真なのでアップはしませんが(* >ω<)=3 プッ)
5/25 スプリッシュスプラッシュ
ゲラは他にもスプリッシュスプラッシュが咲いてました♪
5/25 クリオネ(Utricularia warburgii)
小さな小さなクリオネ(Utricularia warburgii)の花がひとつだけ咲いてたので撮ってみましたが、コレもバッチリっすね(*´m`)むふ♪
前はかなりトリミングしてました
これも少しトリミングだけトリミングしましたが、綺麗♪綺麗♪
5/25 野良イチゴ
気付けば野良イチゴ(勝手に畑から逃げ出して増え続けてる子)も出来てました♪
チェックして虫が食べる前に食べねば~~~~!!
5/25 モモ
最後はモモ♪
今日は外の日陰でブラッシングしまくりました!!
抜いても抜いても毛がぁぁぁぁぁ!!
でも、こぉしてまた換毛期のブラッシングしまくれる事が出来て本当に良かった♪
では今日は後程もう1つ日記をアップします♪




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝1周年♪ | メイン | 今日咲いてたバラ♪>>
コメント
--
こんにちは^^
お久しぶりです~って読み逃げしていたんだけど

バラ 綺麗に咲いていますね~
アンブリッジローズ いい色=
~どれかひとつをお迎えしたいな~と思案中


絞りのばら これも魅力
そういえば1種だけあるのに咲かなかった~

どうもキーボードの調子が悪くて
それともパソコンかな? 文章が一気に消えてしまうので
怖い

イチゴ 美味しそう^^

ももちゃん   洋服着なくてもいい気温になってきたね=~
2014/05/28 17:19  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*-
ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノひ ( *~∇~)ノさ~
って私も携帯から見れるようにしてたので、ちょいちょい読み逃げしてますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

バラ、綺麗に咲いてくれてま~っす♪
アンブリッジローズはいいカラーでしょ?
ERは何故かこの色にそそられてしまいます(*≧m≦*)ププッ

絞りのバラも1輪1輪でお顔が違うので、魅力的なんっす~♪
咲く毎にアップしたいけど…なんとか我慢してますよ(≧∇≦)/ ハハハ

(´・ω・`)モキュ?
調子悪いんです?
どっちの調子が悪いんでしょうねぇ…
なににせよ、文章が一気に消えてしまうのは…厳しいっすね(-_-)ゞ ウーム

野良イチゴ、何の世話もしてないけど、それなりに美味しいっすよ~♪

モモは服はもう必要なくなりました!!
室内ではオムツだけはしてますけどね~~~~
2014/05/28 18:36  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1361-c77230f0
| メイン |