昨日の新入りちゃん♪
- 2014/05/18(Sun) -
5/18 斑入りコデマリ ピンクアイス
斑入りコデマリ ピンクアイス
今日もいい天気でした~!!
シッカリ寝たので、起きてからは(ノ・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫洗濯三昧♪
片付けもして、園芸作業も…
と云っても忙しくて園芸作業は少ししかできませんでした( ̄ω ̄;)アセアセ…
とりあえず、今年発芽組の本葉が生えたクリローちゃんは1本づつ植え替えました♪
5/18 モッコウバラ
気付けば、モッコウバラが咲いておりましたよ♪
我が家のバラの開花1番はこの子でした~♪
って、白が残ってたのね~!!
実は今にも死にそうな状態の黄色&白を購入し(※もちろん見切りで)、コガネっこ被害にもあって、ずっと花を見てなかったので、黄色が残ったのか白が残ったのか、今日までわからなかったのであったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
5/18 サクラソウ
さて!!
昨日の新入りちゃんですが…
職場でレタスと大玉スイカの苗を頂き、更にこのサクラソウ(種類不明)も頂きました~
来年花見れるよにシッカリ管理せねばね~
5/18 レディ・オブ・シャーロット
そして、ミッチーとのおデートでは某HCで妙にボロボロのバラを持ってレジに並んでる人がいるなぁと思ってたら…
病気等でボロボロ状態の子を500円均一に値下げして売ってたのだぁ~!!
と云うワケで、勿論見過ごすわけにはいかず、レディ・オブ・シャーロットちゃんGet♪
5/18 ベルデスピヌーズ
そして、ベルデスピヌーズもGet♪
って、コレは持ってるのですけどね…
ダメになってしまった時を考えて…と云う"言い訳"で(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちなみにミッチーも1本買ってましたよ~
出かける前に「足の踏み場もなくなったから植物はもう買えんなぁ…」「バラ多すぎるから持って帰るか?」と云ってたのにねぇo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
またそのうち我が家にドレかやってきそうだな・・・(○`。 ´○)ボソッ
以上、昨日の新入りちゃんでした♪
5/18 ラッタン&リヒト
キャットタワーを窓辺近くに移動したら、こぉして皆乗ってます♪
今日は珍しくちゃんとツーショット撮れました♪
5/18 アル
アルも一緒のスリーショットはなかなか撮れません
5/18 リヒト&アル
リヒトとアルが揃うと、どちらかが手を出して、す~~~~ぐ取っ組み合いになるんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2歳コンビは本当腕白っす!!
あ、モモの写真はないですが(めっちゃブレブレだったもんで(´ー`A;)ヒヤリ・・)、相変わらずヨロヨロ・こけながら散歩しとります♪
さぁ、子供たちの為にも、母は明日からまた1週間頑張りますかね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バラ開花♪ | メイン | 咲いてた花たち♪>>
コメント
-こんばんは^^-
白もっこう、きれいですねぇ~♪
わが家の黄色はもう終わってしまいました。
「スイカの収穫~」と言う記事を楽しみにしてますね~!
甘~いスイカができるといいですね。

ニャンコたち上と下で「ネコパ~ンチ!」とかするのかな?
楽しそう~!(^m^)
2014/05/19 20:07  | URL | cocone+ #-[ 編集] |  ▲ top

-cocone+さん、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^○^*)バ(*^ー^*)ン(*^O^*)ワー♪-
黄色ちゃんはもう終わりましたか~
モッコウバラは早く咲くんっすかね?

スイカ…まだ植えてません~(´ー`A;)ヒヤリ・・
今度の日曜に植える予定です
前に小玉スイカは育てた事あるんですけどね~、大玉は育つのか?!
収穫出来たらアップしますね|ω・`)プッ♪

にゃんこたちの猫パンチなどはいつもの事っす!!
リヒトとアルは毎日何度も取っ組み合いしてるんで~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014/05/21 22:08  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1358-0807005a
| メイン |