着々と準備中~♪
- 2014/05/13(Tue) -
140511b.jpg
日曜はいい天気だったので、窓を綺麗にしました~♪
にゃんこベッドも全部洗って干しました~♪
なのでにゃんこ様方はみんな窓辺にあまり来ませんでした…
5/11 アル
5/11 リヒト
私が窓辺で座ってると私の膝の上でくつろいで外を見てたりはするんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
矢張り直に板の上より柔らかいベッドの上がいいか…
5/11 アル
簡易温室の植物をすべて外に出し、片付けて、キャットタワーを窓辺近くへ移動させるとアルが早速乗ってました♪
5/11 ラッタン&リヒト
乾いてフカフカになったにゃんこベッドを再び窓辺に並べると…
皆早速やってきましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
5/11 ラッタン
ラッタン、気持ちいいかい?
夏用のベッドも洗って干しておいたから、暑くなったら取り換えよう♪
5/11 モモ
モモ、毛が抜け替わってきました~
季節は確実に進んでますね~
今日は暑かったので心配でしたが、家の中は全く暑くありませんでした
モモの為、少しでも家の中に風が通るよう、コレ(↑)を注文しまして、明日届きます♪
HCと値段が変わらなかったので、ネットショップで注文っす!!
 (長さがあるので、車に乗せるの大変なんだもん・・・(○`。 ´○)ボソッ)
裏の戸の所に取り付けよう♪
ネットの下から猫が入ってきそうなんで(※昔住んでたマンションの台所の出入り口がこの手の網戸で、りっちゃまが脱走した事があるっすよ(-。-)ボソッ)、それは阻止する手を考えます
5/11 モモ
せっかくここまで回復してくれたんだから、少しでもモモが楽に過ごせるよう、もっと色々考えねば~!!
ちなみに、3月末~4月始めにモモが寝たきりになった時、食べれないからガリガリになって、背骨がハッキリわかる程尖ってましたが…
見て下さい!!
この背中の丸々を(´ω`*)ムフフ
今ではドライフードまでガツガツ食べるようになってます♪
ヨロヨロでアチコチぶつかったり、こけたりするけど…それでも自分でご飯を食べてくれて、歩いてくれるのは嬉しい事っすね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
余談ですが…
明日はコレ(↑)も届く予定っす
私の眠りが浅い理由のひとつ、だから転寝をしてしまう理由のひとつ…
肩が痛い!!
それで庇うからか、背中まで痛くなっちゃって、肩や背中を軽く触られるだけで悲鳴をあげてしまう程痛い(TωT。)ゥゥ・・
寝るのにも痛くて、朝目覚めて毎日の第一声が「肩が痛い…」
どうにもこうにも痛いもので、前に姉がこんな感じの低周波治療器を持ってて、使ったらマシになったので、購入してみました~
届いたら早速試してみよっと…
私も元気でいないと何も出来ないっすからね~
元気の基本、睡眠をシッカリとれるようにしたいものっす








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…
スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてた花たち♪ | メイン | 最近咲いてた花たち♪>>
コメント
-ラキシアさん、こんばんは^^-
窓辺からお庭を眺めてる・・・いいじゃあ~りませんか^^
緑ってきれいやねぇ~~v-22
ラキシアさんちのワン&ニャンたちはシアワセやね^^
愛情いっぱい貰って・・・
モモちゃんも、もう心配いらないくらいな体系になったみたい。
季節もいいから、食欲も出るよねぇ~v-7
2014/05/15 20:30  | URL | cocone+ #-[ 編集] |  ▲ top

-cocone+さん、(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○-
我が家は山なので…アッという間に雑草に飲み込まれます~
なので、現在窓から見える景色は雑草だらけ…
毎年雑草との戦いは負けてます(ノ_<。)うっうっうっ

愛情だけは…有り余ってま~っす(@ゝω・)vイェィ
と云うか、本当にゃんこにもわんこにも癒されて…
私が世話するのはそのお礼なのかもしれません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モモは本当よく食べるようになって、肉付きも元通りに戻ってよかったです♪
年だから、またいつどうなるかわかりませんけどね~( ̄ω ̄;)アセアセ…
気を付けてやらねば…
2014/05/16 21:23  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1356-2473a815
| メイン |