|*・д・)ノ ただいま~♪
- 2014/05/06(Tue) -
海
3日から本日まで帰省してました~♪
一応パソも持って帰ってたのですが…全然時間なくて出来ませんでしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
結構忙しく過ごし、なんか疲れましたよ
でも楽しかった~♪
肉飯
残念なのが、私が昔から大好きな肉飯(そのお店で私はいつもコレしか食べない)を1回しか食べに行けなかった事(/TДT)/あうぅ
帰った時は2回食べに行かないと気が済まないのである~~~
残念…
石
何やら母が色々整理してたので見てみたら…
なんだか懐かしいものが!!
小学生の時おじさんが海外に行った時に石をお土産に買ってきてくれた事が何度かあったのですが、その一部!!
これが私の石好きのルーツだった気がしますね~!!
石
小学生の時に『綺麗♪』と思って集めてた石も出てきました!!
小さい頃はきれいと思ってたけど…今見るとただの石ですね(〃^∇^)o彡☆あははははっ
貝
他に貝殻の入った箱が3つ!!
これも小学生の頃私が集めた貝殻っすわ~~~
小さい頃は砂浜に大きい貝殻が結構ゴロゴロあったので、よく集めてたんっすよね~
海水浴客がめっちゃ来るようになってからは貝殻があまりなくなり、ハングル文字のゴミが沢山流れつくようになったんっすよね…
砂浜にゴミやガラス片が多くなって、その内に行かなくなりました
昔は本当に綺麗な砂浜だったのになぁ…
ミニバラ
今回の帰省で感じたのは母心…
毎朝、トースト等を用意してくれ、ミシンですそ上げをしようと持って帰った2本のズボンを結局母がすそ上げしてくれ、他もせっせと色々してくれました
帰る時にはワカメやイリコやしらす干しを持たせてくれたり…
ありがたいねぇ…
今日の昼前、車に乗り込んで帰ろうと思ったら、いったん車から離れた母が戻ってきて、「この3日(※帰ってたのが実質3日になるから)楽しかったよ。いい思い出が出来た」と云ってきました
なんかあらためてそんな事を云われると寂しくなるぢゃないかぁぁぁぁぁ!!
また帰るからさ、元気でいてね~~~~!!
帰れる時はまた帰ろっと…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…

スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<・・・(○`。 ´○)ボソッ | メイン | ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1353-956e24e3
| メイン |