植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
咲いてた花たち♪
シジミバナ
シジミバナ
アップしようと思いつつ…つい転寝しちゃってなかなかアップ出来ませんでした~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
眠気に負けまくりの今日この頃…
実は今日もご飯食べた後に、食器もそのままにいつの間にか寝てました(´ー`A;)ヒヤリ・・
 (見かねた相方が台所に持っていってくれてましたよ)
でも早く転寝したもので、今日はアップ出来ます(* >ω<)=3 プッ
キャンディチューリップ フレーミングクラブ
では最近咲いてた花達~♪
キャンディチューリップ フレーミングクラブ
この子は…いいですね~♪
気に入りました(´ω`*)ムフフ
来年も咲いてほしいものです♪
ブルンネラ ドーソンズホワイト
裏庭では今年もブルンネラ ドーソンズホワイトが咲いてます♪
ワサワサになる事はなく細々と咲いてくれてます
オキザリス 心愛
先日見切りで買って植え替えてたオキザリス 心愛が咲きました♪
なかなか可愛いっすね♪
でもオキザリスはコレだけにしとこう…
サルフレア
イカリソウも咲いてま~っす♪
と云うか気付いたらサルフレアは花が散り始めてました( ̄ω ̄;)アセアセ…
斑入りバイカイカリソウ
斑入りバイカイカリソウは可愛い小さな花を沢山咲かせてます♪
可愛いわぁ~♪
八重咲き一輪草
八重咲き一輪草も咲いてますよん♪
ビオラ・ソロリア・スノープリンセス
ビオラ・ソロリア・スノープリンセスも…
ビオラ・ソロリア・フレックルス
ビオラ・ソロリア・フレックルスも咲いてますが…
手入れが行き届いておらず、雑草だらけだったもので、コレを撮った時はアップでしか撮れませんでした(・ω・;A)フキフキ
今日仕事から帰ってやっとこの場所の雑草抜きしときました~♪
ボチボチやっていかないとねぇ…
山だから雑草がのびまくってる我が家ですが、そのおかげで今年も被害が…
雑草と一緒にビオラ1種類が相方に草刈り機で刈られてしまってました(TωT。)ゥゥ・・
植物の手入れもしていかなきゃだけど、雑草抜きも頑張らねば…
では今週の仕事も明日の半日のみ~~~
頑張ってこよう!!
来週土曜は帰省だ(*´m`)むふ♪








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2014-04-25 Fri 23:34
別窓 | 植物-その他- | コメント:2 | トラックバック:0
<<最近咲いてた花たち | 元気の素♪ | ・・・(○`。 ´○)ボソッ>>
この記事のコメント
おはようございます~
ラキシアさん、やっぱりここは植物園だと思うわ~v-353v-353
ワタシの見たことないお花がいっぱいだもの。
ビオラ・ソロリア・フレックルスってかわいいねぇv-344
オキザリス 心愛も・・・オキザリスは普通のしか知らなかったしwww
どれもみんなかわいいお花さんたちですねv-344
2014-04-27 Sun 08:32 | URL | cocone+ #yhdml.SE [内容変更]
cocone+さん、(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆
植物園っすか~(≧ω≦。)プププ
来場者が居ない植物園かもしれませんね~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
花を育てはじめてからは6~7年位ですが、増えまくりっす!!

ビオラ・ソロリア・フレックルス可愛いでしょ~♪
地植えにしてるのでよく増えてます!!
オキザリスは…私は手を出さないのですが、心愛は50円だか100円だかになってたのでつい買っちゃいました~♪
花にはまると増えまくりっすね!!
自制出来ない~~~~~~(・ω・;A)フキフキ
2014-04-27 Sun 17:48 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |