気がぬけた?
- 2014/04/05(Sat) -
4/4 ソメイヨシノ
寒いっすね~
今朝は雪が舞っておりました~~~
昼からは雨がめっちゃ降っております
今日は…昨日アップする予定だった写真をアップします
昨夜、上半身にすっごい蕁麻疹が出て痒くて仕方なかったのですが(頭にも出来たし耳の中もめっちゃ痒かった)、私は体がめっちゃ弱った時に口唇ヘルペスか蕁麻疹が出るので、今回もそうなのかもと5時間寝ましたよ…
気がぬけてしまったのか、なんか疲れ果ててたし…
そして今夜は更にめっちゃ寝る予定ですヾ(@^▽^@)ノ わはは
4/4 モモ
さて、モモ…
昨日から朝は介護食缶半分、夜は1缶食べてます♪
 (それ以外にも口元に持って行って食べる時には食べさせてます♪)
大好きだったエチナシアタブも食べてますよ~♪
また大分立っていられるようになったので、昨日は私が帰った時にはすでに3度と寒かったんで悩んだのですが、家の前を少しだけ歩かせました♪
よろけながら、少しだけ歩きました♪
4/4 モモ
少し歩けるようになると、大人しくベッドで寝ていないので、床にも段ボール敷いて、その上に布団を敷きまくってます
この写真(↑)も実はベッドではなく、その床の上に敷いてる布団の上です(〃^∇^)o彡☆あははははっ
移動してたら毛布と湯たんぽを移動させてます
急激に気温が下がったので、関節の痛みまで出たら大変なので…
私もこの敷いた布団の上に座り、モモを膝の上に乗せてる事もあります
ちょっと調子が良くなってくると、甘えにきますので(´ω`*)ムフフ
4/4 モモ&リヒト
モモの居る所の向こうが我が猫エリアなのですが、少し戸を開けておくと、リヒトが手を出してきます(≧ω≦。)プププ
モモはよくわかってないのですが、何かが当たる度にビクッ!!としてます
4/4 モモ&リヒト&アル
アルも横から手を出してきます(* >ω<)=3 プッ
手を出さないのはラッタン位のもんっすね~
あ、よく見たら戸のガラスがめっちゃ汚かった(´ー`A;)ヒヤリ・・
モモのヨダレつきまくりなので、汚れてますね~
綺麗にしておかねば…
それにしても…
マジで嬉しい~~~~~~♪
モモがこんなに食べてくれるようになっただけで、小躍りしてしまいそうな程嬉しいのです♪
今日もうんPしてくれましたので、これまた(=^>ω<^)o嬉チィ☆
なので今まではってた気がぬけてしまったんでしょうね~
すっごく眠いっす…
今夜はシッカリ寝て、体調戻しますぢょ♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本日の新入りちゃん♪ | メイン | 開花68~70号 and ハイな理由>>
コメント
--
おはようございます^^
ももちゃん 食べてくれるようになって良かった。
やはり食べないと力も出ないんだね~

甘えんぼももちゃん
もっとラキシアさんに甘えて、幸せ気分にさせてね^^

そちらの桜 寒さがぶりかえしたこともあって
長期に楽しめそうですね。
こちらはぱっと咲いてぱっと散って行きました。
2014/04/06 06:23  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
モモ、食べる様になりました♪
元通りとはいかないけど、大分元気になって、私も思わず元気が出ましたよ~(≧ω≦。)プププ
食べられると云う事は…本当大事なんですねぇ…
覚悟をしてた時が…ウソみたいです!!

モモは本当甘えん坊で、歩けるようになってからは、トイレまでついてこようとしてますね(*^m^)o==3プッ
なんだか…自然に笑顔になれます♪

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
そちらはもう桜が散ったのですね!!
うちはまだ満開ではないですが、どうなるやら…
咲いてたのも昨日、今日の強風で結構散りましたので…
2014/04/06 18:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1340-653bab5c
| メイン |