あさがお日記【6】
- 2008/07/10(Thu) -
最近、私は6時40分に仕事へ行く為、家を出ます…
そのせいで…朝顔の開花がなかなか見れません~~~o(TヘTo) クゥ
7/7 サンスマイル(茶色)
7日にサンスマイル(茶色)の1番花が咲いたのでしょうが、私が見たのはコレっす(T∇T) ウウウ
あれから次々に咲いてるらしいのですが…矢張り見れません!!
7/9 フライングソーサー
昨日はフライングソーサーも1番花を咲かせたようですが…私が見たのは矢張りコレ
シッカリ開花したのを見たいよぉぉぉぉぉ!!
土曜は休み申請してるので…シッカリ見るぞ!!
って、疲れ果てて寝坊しちゃったりして(´ー`A;)ヒヤリ・・
ちなみにミルキーウェイだけは結構ちゃんと見れてま~っす♪
(※マウスオンでひき写真)
この子は成長一番早かったし、花も次々に咲かせていい子ちゃんですね~♪
私の出勤時間に咲いててくれるのでありがたいっすよ"((・m・))"ぷぷぷ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-朝顔- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あさがお日記【7】 | メイン | やっと開花~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/134-87168aa6
| メイン |