開花19~27号♪
- 2014/03/16(Sun) -
140316b.jpg
あ~、なんか久々に7時間ぶっ続けで眠れました~(*^m^)o==3プッ
でも風邪っぴきなんで、スッキリ目覚めと云うワケにはいきませんでしたけど…
でも眠れたんで良し!!
今日は14度も気温が上がったので、薬を飲んで洗濯や植物やわんこ&にゃんこの世話をしました♪
3/16 ssピンクスポット
で、開花したのでまたアップ~♪
私のクリローデビューの子、ssピンクスポット
ミッチーが株分けしてくれた子で、今は裏庭に地植えっす♪
3/16 ssバイカラー
同じく裏庭に地植えにしたssバイカラー
横山園芸の原種クリスマスローズ オドルスで買ったはずなのに、何故かこの子だったと云う・・・(○`。 ´○)ボソッ
3/16 ssホワイトスポット
種っこssホワイトスポット
こ~ゆう子は貰い手がないから、今度実家に持って帰って親父の墓の近くに植えよっと…
3/16 ガーネットレッド
種っこガーネットレッド2号♪

マウスオンでアップ
こ~ゆう子はなんていうんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
まるで淡い絞りみたいでお気に入りです♪
3/16 ddピコティ
購入した種からのddピコティ
上向きで咲いてくれるいい子♪
3/16 パーティドレス レッド
パーティドレス レッド
この子もお気に入りなんっすよね~♪
花のカタチが好み(yωy*)ポッ

マウスオンでアップ
初開花♪
これでやっと購入したパーティドレスの種からの子が全部開花となりましたよん♪
こ~ゆう子はリバースピコティって云うの?
あ~、マジでクリローの色見本・柄見本が欲しいっすわヾ(@^▽^@)ノ わはは
3/16 ssイエロー
これも初開花♪
ssグリーン糸ピコ×ssゴールドの種からの子で、グリーンがかったイエローで咲きました♪
我が家のクリロー、まだまだ咲きます~
また近々開花予定なので、咲いたらアップしま~っす(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
3/16 雪割草
3/16 雪割草
裏庭の雪割草が2株咲いてます♪
種を頂いて、育てて…ここまで沢山咲いてくれるようになると、めっちゃ嬉しいっすね~♪
3/16 雪割草
鉢植えにしてる子も咲いてました♪
3/16 ラッタン
ラッタン、元気で~っす
ラッタンは夜中~朝方に冷えてくると布団の中にもぐりこんでくるのですが、その際、私の顔や首をしつこく、しつこく、皮がむけそうな程舐めてくれるので困りもの…
そのせいで目が覚めちゃうんっすよね…(´-ω-`)ウーン・・・
ラッタン、勘弁してくれぃ!!
3/16 アル&リヒト
アルとリヒト、毎日取っ組み合いしてるけど、仲良し♪
ラッタンは年だし、小さいから、相手にもなりませんからねぇ
同い年の2匹はいい関係のようです(* ̄m ̄) プッ
でも、2匹とも、それぞれでラッタンを襲ったりするんで…それは勘弁してやっておくれぇぇぇ(´ー`A;)ヒヤリ・・
3/16 モモ
モモ、今日は長々と外で日向ぼっこさせました♪
シャンプータオルで拭いたし、スッキリ♪
暖かい日はありがたいですね~♪
このまま暖かい日が続くといいのですが…
では、今日も出来るだけ寝て、明日からの仕事頑張るっす!!
今度は金曜も休みだから、気分的にもちょっと楽っすね(*´m`)むふ♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開花28~33号♪ | メイン | 開花16~18号&新入りちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1328-48ee0d4e
| メイン |