開花16~18号&新入りちゃん
- 2014/03/15(Sat) -
3/15 ddピンク
(つД-)。o○ネムイ
ちゃんと寝ようと思うと眠れないのに、それ以外の時は横になると5秒内で寝てしまいます
なので横になれませぬ~~~~~!!
…と云うワケで、寝てしまわぬうちにサッサとアップしとこう(*^m^)o==3プッ
だって…明日もまた咲きそうだからヾ(;´▽`Aアセアセ
3/15 ddピンクスポット
今日は3種咲きました♪
種っこのddピンクスポット~♪
3/15 ddホワイト
初開花のddホワイトちゃん♪
これ…名札見たら…Ariさんから頂いたssピコティの種からになってるんですけど~ヾ(;´▽`Aアセアセ
名札間違ってるのか!?
Ariさんには同時に他の種も頂いてるから可能性はありっすけどね~
140315b4.jpg
これまた初開花…
dd…何色と云うのだろう…えんじ色に近いっす!!
これもまた名札見たらssグリーン糸ピコ×ssゴールドなんっすよね…
これも何種類かの種を同じ人に頂いてるので、名札間違えたのだろうか…( ̄へ ̄lili) ウーム
よくわからん…
3/15 ヒメスミレ タヅ姫
んでもって今日は仕事終わった昼からミッチーとデートしてきまして、スーパーでつい買っちゃった新入りちゃん(@゜▽゜;A アセアセ・・・
だってスミレが59円だったんっすもの~~~~~~~~
ヒメスミレ タヅ姫ちゃん♪
ボケちゃってた(´ー`A;)ヒヤリ・・
3/15 肥後スミレ 青軸
肥後スミレ 青軸ちゃん♪
肥後スミレは前のアパートで、仕事先でお世話になった方に頂いて育ててたのですが、絶えてしまったので買っちゃいました♪
これは芳香性品種との事でいい匂い~♪
3/15 茜屋久島スミレ ラベンダーフェアリー
茜屋久島スミレ ラベンダーフェアリーちゃん♪
これらは地植えにしま~っす♪
では寝るぞ~~~!!
今日こそ寝るぞぉぉぉぉ!!
    Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~




花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<開花19~27号♪ | メイン | 開花12~15号♪>>
コメント
--
おはようございます^^

種まきからのは、名札どおりの花が咲かないところが
面白いと思います。

間違ってはいないと思いますよ。
親と全く違う子が生まれる これもまた楽しみ

ところで風邪 大丈夫ですか?
お花たちの世話、家族の世話(犬&猫)
で、お仕事 どれもかかせないけど無理しないでね~

すみれの花って可愛いですね。
2014/03/16 09:20  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆-
実生は名札通りに咲かないのが魅力的♪
どんな花が咲くか咲いてみるまでo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪

ただ…今回はssだと思ってたのにddが咲いたから間違ってるのではと思っちゃったのでありました~
あまりにも違い過ぎると自分の間違いを疑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ
でも咲いた子がキレイなのでいいっすけどね~♪

風邪は相変わらずっす!!
鼻水と怠さがいけませぬ!!
でも寝込んでる場合ぢゃないんで、薬飲んでなんとか悪化しないようにしてま~っす

スミレは可憐で本当可愛いっす~♪
なので59円だと…ヤバいっすわ~(´ー`A;)ヒヤリ・・
2014/03/16 17:27  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1327-b84ae51b
| メイン |