07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-09 (Sun)
3/9 ジュエリア
ジュエリア
3ヶ月ちょい仕事休んだ後のフルの1週間…
『申し訳ない…』と思う程仕事仲間が庇ってくれましたが…それでも痛いのを我慢して作業するんで、どうしても1週間前より状態は悪くなりますね…
肩が痛いのを庇うから、首や背中まで痛くなり、右腕全体も痛くなり、昨日は右手が思う様に動かなくなってました(TωT。)ゥゥ・・
先日リハビリに行った時に、リハビリ担当の兄ちゃんに家で出来るマッサージを教えてもらったんで、なんとかそれでやり過ごそう…
それにしても眠い…
昨夜もだけど、今日も転寝ばかりしてましたよ(・ω・;A)フキフキ
ちゃんと寝ようと思うと継続して眠れないのにね~| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
3/9 ssイエロー?
さて、開花7号っす♪
初開花のssグリーン糸ピコ×ssゴールドの種っこちゃん~♪
実物は写真よりもグリーンと黄色の中間の様な感じで、なかなか難しいカラーっす
この子を見た時何か気になってたのですが…
よく見ると花弁が6枚でした~
たまたまなのかな?
次の蕾もあるから、次もチェックしてみよう…
3/9 ddアプリコット
他の子ももうすぐ咲きそうな状態ではありますが、ここの所気温が下がって連日朝雪がうっすら積もってる位なので、ちょっと遅れております~
でも咲く時にはイッキに咲きそうな…
ゆっくりで(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
3/9 雪割草
裏庭に行ってみると、1株だけ雪割草が咲いております♪
他の地植えにも鉢植えのも蕾あがってきてるんで、楽しみ~(´ω`*)ムフフ
3/9 アプリコットビューティー
チューリップはアプリコットビューティーの蕾が確認出来ます♪
これまた楽しみだなぁ~♪
3/9 ラッタン
お疲れの1週間…
癒してくれたのはやっぱりにゃんこ様たち~♪
抱っこしてゴロゴロ云ってるのを聞くと癒されますわ~ε=(´◇`*)ホゥ
3/9 リヒト&ラッタン
3/9 リヒト&ラッタン
リヒトを舐めてあげるラッタン~♪
う~ん、お姉ちゃん?になったもんだ
前はりっちゃまに舐めてもらって、お返しにナメナメしてると思ったらりっちゃまに噛みついて怒られてましたから…
と思いつつ見てたら、矢張り時々リヒトを噛んでおりました
負けるんだから挑発しちゃ駄目よ、ラッタン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3/9 アル
アル…
私が仕事復帰した翌日から、また以前の様な行動をするようになりました!!
朝、私が仕事用ズボンをはくと、スリスリしたりしてドコへ行ってもついてくる
そして時々ふくらはぎの所に飛びついて来て噛む!!
私が仕事に出かけるまでそんな感じでずっと繰り返す…
「行くな」と云ってるのかなぁ?
面白い(*≧m≦*)ププッ
3/9 モモ
今日は昼前まで太陽が出てたので、モモを日向ぼっこさせました♪
でも、すぐに雲が出てきて雪が舞うようになったので短時間で終わっちゃった…
残念!!
でもモモの布団干しして、交換したし、モモもシャンプータオルで拭けたので、それだけでも良かったです♪
3/9 モモ
本当はもっとゆっくり日向ぼっこさせて、私も色々したかったんだけどなぁ…
週1しか休みないと晴れてくれなきゃ色々出来ないのが辛いっすねぇ…
まぁ状況にあわせて色々しよっと…
とりあえず…
明日からまた頑張って働こう!!
先程外見たらうっすら雪が積もってたけど…もぉ雪は結構!!
肩や腕の為にも早く暖かくなりますように…








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
Theme : クリスマスローズ * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-クリスマスローズ-
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Violetta
こんにちは^^
お仕事・・始められたばかりですが・・やはりかなり身体に負担が来ているのですね・・。
周りの方にも庇っていただけるのは有難い事ですね・・。
今日もお花が綺麗に咲いていますね・・。
クリローちゃまは普通は何枚の花びらなのでしょう?
気にしたことなくて・・笑
アルちゃんの表情が優しくなりましたね・・。
でも行かないで!!って言っているのでしょうか?
噛んでしまうとのことですが・・大丈夫ですか?
モモちゃんも綺麗にしてもらえてよかったですね~。
春までもうちょっとですね・・笑

Violettaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ * by ラキシア
やはり大変っす!!
こんなに仕事仲間に助けてもらってるのになぁ…
かなり申し訳ないのですが、でも長引かせる方がいかんので、今は甘えきってますね…

クリロー、シングルは普通は5枚っす~
だから何か違うと思いましたよ(*^m^)o==3プッ
この子の2番花チェックしてみよっと…

アルは行かないでと云ってるかのごとく、仕事用ズボンをはくと、そんな感じであります
可愛いっす~♪
噛むと云っても勿論本気噛みぢゃないので大丈夫ですけどね~

春…もうすぐですかね~?
待ち遠しいですね~!!
今日も雪が積もりましたよ~
早く暖かくなってほしいっす!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する