開花5、6号♪
- 2014/03/04(Tue) -
140304b.jpg
昨日仕事復帰しました
14時頃にはギブアップしそうな程痛くなりました
肩も痛むけど、そのせいで首まで痛くなってしまうんです(TωT。)ゥゥ・・
なので、昨日も今日も帰ったら(モモの散歩に行った後で)即風呂!!
そしてずっとマッサージしましたよ~
すっごい疲れますしね(;-_-) =3 フゥ
とりあえず、今日帰ったら、クリローさんが咲いてたのでアップだけしま~っす
140304b2.jpg
開花5号は去年も咲いたこの子♪
Ariさんに頂いた"ssピコティ"の種からの子♪
わかりにくいけど、今年もちゃんとピコってくれてました♪
140304b3.jpg
開花6号は初開花♪
実はコレもAriさんに頂いた"ssピコティ"の種からの子
この子はピコってなかったっすね~
ssホワイトちゃんでした♪
早速名札書いておかねば…

クリローちゃん、次の開花はもちっと待ってくれ~~~~
疲れたんで~~~~~
もちっと余裕ある時に咲いておくれ  人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<開花7号♪ | メイン | 開花3、4号♪>>
コメント
--
こんばんは^^

やはり大変お疲れの様子
フルタイムですものね、、、肩から首までなんて大変
マッサージで少しは良くなりましたか?明日で週の半分
まだまだ休日までは長い

少しでも痛みが和らぐことを願っています。
クリロー 同じ種からでも違うのが咲くんですね。
そこが又面白くもあるんですけど

2014/03/04 22:19  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪-
6時間半の仕事なんですけどね、疲れます~ε-(´⌒`。)ハァ。。
この時間眠くて眠くて…
今日は相方が調子悪かったんで、モモの夜の散歩も私が行ったんで起きてるけど…めちゃ眠い!!

風呂で温めながら首から肩から指先までマッサージしますので、その後は少しだけ楽になります
明日はまだ水曜日なんっすよね…長いなぁ…

クリローは親と違って咲いたり、同じ種からなのに違うのが咲くので、楽しいんっすよね~(´ω`*)ムフフ
開花まで長いけど、咲いた時の楽しみがあるのでいいっす♪
2014/03/04 22:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは^^
お仕事復帰されたのですね・・。
仕事始めは身体にも堪えるでしょうね・・。
マッサージの効果は如何ですか?あまり無理しすぎないようにぼちぼち頑張ってくださいね^^
クリローちゃん・・可愛いですね・・。
これから色々見せていただくのを楽しみにしています^^
2014/03/05 12:58  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさん ご無沙汰~!

うちからの種っこちゃん、キレイに咲かせてくれてうれしいーーー!
全然違う子が咲いたね。
遺伝子どうなってるんだろ??面白いわ。

うちも地植えにしたssレッドピコイエローちゃん
去年はうんともすんともだったのに、今年はいっぱい咲き乱れてくれてます。
やっぱりヘレボは地におろしてやるのがいいね。
ってうちはスペースなくってほとんど鉢だけど。。。

近況日記にこっそり書いてるのでまたお時間あるときにでも来てね~!
2014/03/05 16:01  | URL | Ari #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
仕事復帰しました~
疲れております~
痛いっす~
でも庇ってくれるので…ありがたいっす(TωT。)ゥゥ・・

クリローさん、ボチボチ咲いてきた所にこの寒さ…
おかげで助かってますけど(゚m゚*)プッ
また咲いたらアップしますね~♪
2014/03/06 17:29  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-Ariさん、【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪-
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
元気でしたか?

種っこちゃん、キレイに咲いてくれました(´ω`*)ムフフ
Ariさんに頂いた種からの子、まだ咲きますよ~♪
咲いたらまたアップするんで、見てやって下さいねん♪

種っこクリローさんは…開花してみるまでどんな子がわからないから楽しいっすね~♪
楽しいからか、ガッカリする事がありませんよ(≧ω≦。)プププ

(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
地植えにした子は咲き乱れてくれたのですね~!!
うちもヒョロヒョロにしか育たない子…地植えにしてみよっかな…
って地植えするスペースがないんですよね(´ー`A;)ヒヤリ・・
広大な土地がほしいっすわ~|ω・`)プッ♪

日記、コッソリ?書いてたのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また時間と気力がある時にでも見に行きますねん♪
楽しみだなぁo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
2014/03/06 17:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1323-370cc986
| メイン |