開花3、4号♪
- 2014/03/02(Sun) -
3/2 sdホワイト
sdホワイト
昨日は…りっちゃまの命日でした~
2年か…早いような、遅いような…
なんか、昨日はついつい悲しくなっちゃったりして、りっちゃまのお墓で話しかけたりしてたけど…
いつかりっちゃまに逢える日にお土産話沢山する為に…元気にいきましょ~v(●・ω・)vィェィ
さてさて…
今日は朝は天気良かったんですけどねぇ…昼前からは雲ってしまい、午後からポツポツと雨が降ってましたよ(TωT。)ゥゥ・・
まぁちょっとだけでもモモを外に出せたので良かったか…
3/2 ガーネットレッド
さて…
開花シーズン突入したらしいクリローちゃん♪
開花3号はガーネットレッドちゃんでした~♪
3/2 パーティドレス
3/2 パーティドレス
4号はパーティドレス♪
かなり小輪ですが、マットなダークパープルでお気に入りっす(´ω`*)ムフフ
次はどの子が咲いてくれるかなぁ~o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
3/2 パーティドレス レッド
この子はパーティドレス レッドですが、葉っぱの色も可愛らしい♪
3/2 ss
そろそろ、次々に咲いてきそうな感じですが…
御願いだからゆっくり咲いてね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
わけわかんなくなっちゃうし、アップするのに大変になっちゃうから~~~~
3/2 パフィオペディラム(SG011) wardii×sukhakulii
あ、そうそう、パフィオペディラム(SG011) wardii×sukhakuliiが咲いてくれました~♪
放置でも…咲いてくれるもんですね|ω・`)プッ♪
良かった♪良かった♪
3/2 雪割草
裏庭に行ってみると、雪割草も咲き始めておりました!!
このまま暖かくなって、春を満喫させてもらえたらありがたいけど…
なんかまた少し寒くなるみたいですね(´ー`A;)ヒヤリ・・
あまり急激に寒くなってくれなきゃいいけど…
3/2 モモ
最後はモモ~♪
この冬は湯たんぽしてたからか…あまり痛みが出ないみたいです♪
良かった~♪
完全に暖かくなるまではこのままで行こう♪
さぁ!!明日から仕事復帰で~っす!!
多分3ヶ月ちょいぶりの仕事なんで、疲れるとは思いますが…稼ぐぞぉぉぉ!!
手術前にご飯など買い溜めしておいたけど、トイレ砂とカリカリ、そしてモモのサプリの在庫がかなり減ってきたぞ~!!
愛するわんこやにゃんこの為にシッカリ働かねば~♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<開花5、6号♪ | メイン | 開花2号♪>>
コメント
--
こんばんは^^
クリローちゃま達綺麗に咲いていますね~。
我が家にはシングルの子が多くて・・ダブルの子1つだけです。
これからまだまだ沢山見せていただけると思うと楽しみです^^
いよいよお仕事復帰されるのですね・・。
頑張ってくださいね~。
2014/03/03 18:49  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(。uωu)<こんばんゎ-
クリローさんたち、咲いてきました~♪
また楽しみな季節になりました(´ω`*)ムフフ
Violettaさんちはシングルがひとつだけなのですね~!!
ダブル、株分け出来る子が居たら小さい株でもお分け出来るんですけどねぇ
すでに株分けしてたのはもぉお友達にあげてしまったんで…
まぁ好みぢゃないかもしれませんが(´ー`A;)ヒヤリ・・

仕事復帰初日から疲れております~
腕も肩も痛いし…
でも頑張ります!!
2014/03/04 19:45  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
仕事復帰ですか!また寒くなったんで気を付けて下さいませ~

パーティードレスの葉っぱの色、いい色ですね♪
ずっとこの色だったら、もっといいのに~
我が家の子は皆緑です!
そろそろ、もしかして新芽が出るかもって期待して
置きっぱなしの鉢を、片付けねばです(>_<)
2014/03/06 08:04  | URL | mayuma #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ-
寒さ戻ってしまいましたね~
今朝3㎝位積もってました~
肩にカイロ貼って気を付けておりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

パーティードレスのレッドはこの葉っぱの色です♪
他も赤が強いパープルの子も結構赤っぽい葉をしてます
なかなかキレイですよね~♪

芽…出るかもしれませんよ~~~!!
と期待して我が家にもそのままにしてる子がいますよ
復活してくれたら嬉しいのになぁ…
なかなかうまい事いきませんね(・ω・;A)フキフキ
2014/03/06 17:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1322-78baa582
| メイン |