春ですか~?
- 2014/02/24(Mon) -
2/24 セツブンソウ
セツブンソウ
今日は暖かかった!!
10度位あったんぢゃないっすかね~?
春になったっすか~?
なんかうちの方は今年も暖冬っぽい
2/24 アル&リヒト&ラッタン
にゃんこ様方も皆日向ぼっこ~♪
気持ち良さそうな姿についつい手が♪
アルにはお腹ナデナデしちゃって噛まれております(*≧m≦*)ププッ
2/24 ddピンクスポット
今日は午前中にリハビリに行き、帰ってきてから洗濯したり、布団干したり、植物の世話~♪
本当、まるで春みたい…
クリローさんの首も大分伸びてきております(*´m`)むふ♪
2/24 sdホワイト
開花2番手はこのsdホワイトになりそうです♪
sdホワイトの名札がついてたこの子を買って随分になるけど、なかなか咲いてくれないんっすよね…
1回咲いてくれた時はグリーンがメインの様なホワイトでした
シッカリ咲いてくれる日が楽しみだo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
2/24 水仙
裏庭に行ってみると、地植えの水仙たちが芽出してました♪
球根苦手でしたが、チューリップも水仙も何とか翌年も咲いてくれるようになったんで、ちょっとマシになってきた今日この頃♪
2/24 雪割草
雪割草も蕾が上がってきてました♪
この子らは種から育てた子…
地植えにしてからも毎年花を咲かせてくれてます♪
鉢植えの子達も大株になってきたら地植えにしよっかな~♪
2/24 モモ
モモも日向ぼっこさせてましたが、暖かくて調子良くてハイテンションになったのか、夕方の散歩の時に軽快に歩いてたかと思ったら、よろけて危うく深い溝に落ちそうになってました
 ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
私もつい油断してたんで気をつけねば…
今週はずっと暖かいみたいだし、来週から仕事に出るので…色々楽しもっと♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の新入りちゃん♪ | メイン | (。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1318-c532fedf
| メイン |