植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
(。゚∀゚)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2/22 サラセニア
今日は結構いい天気でした~O(≧∇≦)O イエイ!!
リハビリ担当の人が今日は研修で居ないとの事でリハビリに行けないんで…朝から洗濯三昧♪
干し三昧♪
モモも日向ぼっこさせました♪
そして、後2鉢残ってたサラセニアの植え替えもしました♪
後は色々手入れしてましたよん♪
楽しいっすね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ
2/22 アル
さて…
今日はアルの誕生日で~っす""ハ(゚ー゚*)パチパチ♪
今日で2歳になりましたよ♪
2/22 アル
アル、(〃´ω`)ノ”ii ♪HappyBirthday♪.。.:*・゚
生まれてきてくれてありがとう♪
アルが生まれてきてくれて、うちに来てくれたから私は幸せでいっぱい♪
アルが生まれてきてくれた今日に心から感謝します♪

2/22 アル
家族の方に猫アレルギーが出て、手放され、こんな遠いコチラの動物愛護施設に引き取られ…
そぉして我が家に来て9か月…
アル、幸せかい?
2/22 ラッタン&リヒト&アル
アルは…本当にめっちゃ甘えっこで可愛い子っす♪
1日に何度も何度も甘えにきます♪
膝の上に乗るよりも胸の上の方に乗るのが好き、抱っこが好き♪
座椅子に座ってると飛び乗ってきて、まるで襟巻の様になってます(*´▽`*)プッ
「アル♪」と呼べば、ラッタン程ではないけど、返事して来る所が可愛い♪
甘えたくんの時に頭を出すとゴッツンしてくる所も可愛い♪
目を細めてゴロゴロ云いながら、無理矢理でも乗ってくる所が可愛い♪
本当、可愛い可愛い我が子です(*^ー^*)えへへ♪
後は…お腹を触らせてくれる様になって、コーミングもさせてくれたら完璧!!
まぁソレは色々あった影響かもしれませんので、気長に気長に…
2/22 ラッタン&リヒト&アル
ラッタンやリヒトとも仲良しで、特に同い年のリヒトとは本気で暴れまくり!!
いいライバルの様な感じっすね~♪
見てる限りは幸せそうですが…アルが本当に幸せだったらいいなぁ♪
これからも沢山沢山楽しく過ごそうね(ノ*゚▽゚*)ニパパパ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2014-02-22 Sat 23:48
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<春ですか~? | 元気の素♪ | セツブンソウ開花♪>>
この記事のコメント
ハッピーバースディ アル君
1歳児から脱却ですね~

甘えん坊さん
3匹仲良く日向ぼっこ~     ラッタン お目々がどえらい大きいよ

なんか来た頃とすると本当、いい顔になりましたね
一度は定住先を去って、愛護センター行きになり
ラキシアさんと出会ったのが良かったのかも

人間への信頼を取り戻せたアル君に乾杯だ~^^
2014-02-24 Mon 14:11 | URL | パピ #- [内容変更]
パピさん、(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆
2歳児になりました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは

いい顔になってきましたか?
良かったε= (*^o^*) ほっ
他の方にもそぉ見えるのでしたら、私が思ってたのも嘘ぢゃないって事ですもんね~♪
本当、アルは短い間に、幸せになるはずだった新しい家族のモトへ行ったのに引き離されて、関東からこちらの愛護施設に移されて…
本当に不安だったと思いますよ
施設に来た時は物凄い怒って威嚇しまくりだったんだそうですもの

愛情だけはたっぷりあるんで…これからもっともっと甘えん坊になっていってほしいです♪
一緒にハッピ~な人生をgo!!
 ☆+。ぃぇぃ(Ф∀Ф)人(Ф∀Ф)ぃぇぃ。+☆
2014-02-24 Mon 16:20 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |