ネット接続
- 2014/02/20(Thu) -
2/20 エラチオール・ベゴニア
今日はリハビリに行ってきました!!
痛いんっすけどね~、痛い方が効果がある気がするんで、いくらでも我慢出来ますよ(*≧m≦*)ププッ
担当の理学療法士さんにも「凄い我慢強いですね~!! 痛くないワケがないのに… まるで80歳代の方の様な我慢強さですね!! あ、これ褒めてるんですよ」と云われております~♪
とにかく来週いっぱいリハビリに通って、出来るところまで何とかしてもらわねば…
再来週から仕事復帰しま~っす!!
もぉこれ以上は休めないんで…
140220b2.jpg
さて、今月2日の夜からネット接続が出来なくなってたのですが…
モデムも交換してもらい、局舎内工事もしてもらったけど…接続できませんでした
それで昨日電話をしたのですが…
後、出来る事は現地調査位しかなく、それは最低1万いくらかし、原因がわかったら実費で直さねばならないそうで…
元々「ネットなんてくだらない」と云う相方にもぉそんな事は頼めないし、いくらかかるかわからないし、3ヶ月休職してる私の懐事情もあるし…
で…解約する事にしました!!
2/20 アマリリス
元々、ココに転がり込んだ時に、NTTでネットの契約を断られ、NTTの人が「もしかしてYahoo! BBさんだったら何とかなるかもしれません」と云われたので電話をしてみて、「無料期間があるので、試しにやってみては…」と云う話になり、やってみたら何とか出来たので今まで利用してました
うちは市内と市外の境目の山の上の方の山の中…
小さい川を挟んで市内と市外で別れてるので、知らない人はうちの方も市外と思う…そんなめっちゃ微妙な所なのです
その市外になる地域では、過疎化・高齢化が問題視されてるので、テレビが映らない・インターネットが出来ないと云う問題を解消する為にケーブルテレビ整備されているのでいいのですが、うちの方はね…(´ー`A;)ヒヤリ・・
 (「市内」と云うには恥ずかしいとさえ思う程ほぼ市外な市内ヾ(@^▽^@)ノ わはは)
今迄かろうじて出来てきただけ良かったのかもしれません
2/20 ULTRA WiFi 4G
が!!
素直に諦める私ではありません(* >ω<)=3 プッ
一生懸命携帯から調べ、Poket WiFiと云う物がある事を知りました
評判はあまりよくないみたいで、"家でパソコンからネットするなら有線が一番"と云う意見を沢山見ました
でも、その有線でのネットが出来ないんですからね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
と云うワケで、今日はリハビリの後ミッチーとデートをし、ミッチーもヤマダ電機に行きたいと云うので、行ってきてsoftbankコーナーに行って(※携帯はsoftbank使用なのでもぉsoftbankでいいやと思いまして…。ちなみに以前はdocomoでしたがうちの方はdocomoは圏外になる事が多かったので変えた)聞いてきました~
調べてもらったら、うちはエリア内でしたし、1週間以内だったら契約キャンセル出来ると云うし、只今キャンペーン中でお得と云う事で…契約しましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ULTRA WiFi 4Gと云うやつっす♪
2/20 リヒト
帰って、試してみたら…
 (ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ
出来るではないか~♪
しかも…ADSLでやってた時より表示も速いんっすけど(・ω・;A)フキフキ
制限があるから動画はそんなに見れないって事でしたが、元々動画は途中で止まってしまう為そんなに見ませんでしたから大丈夫(゚m゚*)プッ
と云うワケで、やっとパソコンから更新出来るようになりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
なんだかパソからネット出来るって幸せっすね~♪
小さい携帯の画面から一生懸命見てた日々とやっとさよなら出来ました♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
2/20 鮮明斑シンビフォルミス錦
そんなハッピーな今日…
また新入りちゃんが!!
鮮明斑シンビフォルミス錦ちゃん~♪
斑入り好きにはたまりましぇ~ん( ̄¬ ̄*) ジュル・・
では…せっかくパソ使えるようになったんだから…眠気が襲ってこなければ…色々見てまわりましょっと(*´m`)むふ♪
あ、今日の上の花写真3点はミッチーんちのお花ちゃんで~っす♪






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セツブンソウ開花♪ | メイン | 昨日の新入りちゃん♪>>
コメント
--
おはようございます^^
ネット接続できてよかった~

ってこの花、ラキシアさんらしくない?と思ったら
みっち~さんでしたかヽ(*^^*)ノ

サボテンやら色々とあること
胡蝶蘭も綺麗に咲いているし、例のアマリリスですね。

私の好みと似通っているかも(笑)
でも、原色が好きなわけではないですけど

家にも鮮明な斑入りのハオちゃん
ありますよ~
食べるハオってね
2014/02/21 09:31  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、|●'ω'))ノ【☆゚+.こんにちは.+゚☆】-
ネット接続出来るようになって良かったっす~ε= (*^o^*) ほっ
昨日ね、ミッチーが洗濯機を買ったのですが、その手続き待ってる間に光のロゴ入ってたジャケット来た人が「ネットのアンケートを」と来たんですよ
事情を話したら、「お客様の地域も光が通ったんですよ。お調べしましょうか?」と云うので「いや、●●(地域名)も広いですし、うちは行き止まりの様な所にあるし、ほぼ市外だし、戸数もないから無理だと思いますよ」と云うのに調べると云うんで調べて貰ったら…戻ってきて、平謝りされました~
うちの方に光通しても儲けがありませんからね…無理なんっすよね…
ま、とりあえずネット出来るので良し!!

そう、私とミッチーは趣味が全然違うんで、これはミッチーんちので~っす
時々頼んでも居ないのに増やして押し付けてくれるし、気に入らなかったらマジで捨てる奴なので、うちにも私の趣味ではないお花いますけど(゚m゚*)プッ

パピさんはちょっとミッチーと似通ってる所があるのですね~♪
でも絶対パピさんの方が、シッカリ育ててますよ~
ミッチー、マジで「本当に植物好きか!?」って所があるんで( ̄ω ̄;)アセアセ…

( ̄‐ ̄*)うぃ?食べるハオちゃんがあるのですか?
なんか美味しくはなさそうな(´ー`A;)ヒヤリ・・
それに…勿体なぁぁぁぁぁい!!
2014/02/21 14:17  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1314-df313e1a
| メイン |