07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-02-11 (Tue)

寒いっすわ~
気温は見てなかったけど、とにかく寒い!

冬は室内の植物にしか水やりはしませんが、時々軒下の植物がめっちゃ乾いた時には雪をのせておくんです
が、昨日の朝のせてた雪が今日夕方見たらそのままでしたよ(;^_^A
気温が上がってなかったんでしょうねぇ

道路の雪は相方がある程度雪かきしてたし、相方も私も車で出かける時は残った雪をふんでいくんだけど、なかなか完全にはとけませんね
この雪は凍ってるんで危険っす!
(坂道なんで)

モモは雪の上を歩きたがるから滑って転倒しそうになるんっすよね(;>_<;)
早くとけてくれぃ!
そして、もちっと暖かくなってくれんかなぁ…
冷えると肩も腕も痛くなる…ε=( ̄。 ̄ )

さて、室内で唯一蕾をあげてるパフィオ
いつ咲いてくれるでしょうね♪
そしてネット接続はいつになるのでしょうね(-_-;)
電柱の抜けてた線は繋いでくれたみたいだけど出来ませぬ
(連絡くれると云ってたのに連絡はなし)
後は1週間後の工事に期待…
うちがネット接続出来るか出来ないか…と云う所だからだろうか…
今更出来なくなるなんて嫌だなぁ( ̄~ ̄;)
スポンサーサイト
* Category : 携帯から
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by パピ
はいはい こんにちは^^
ようやく コメントできます。って、パソコンの前に座った時間が寒くて
手がかじかんじゃう

ついコタツ虫になってしまうんですよね。
コタツの部屋にパソコン持って行けばいいのにね

8日から9日に祖父の100歳の誕生祝で留守にしていました。
その間にmayumaさんと私に呼びかけが~
aquaさんがいち早く気づいてくださって良かった。

電線が切れていたのを関係なかったのかな
ネット接続できるようになって、まだ月日が浅いのにと私は感じてしまうんですが
早く繋がるといいですね。

ランは開花までが本当に長いですよ、
1ヶ月は当たり前、2、ヶ月でこんなもん
なので咲くと嬉しさが倍増するんですけどね

雪に埋まったももちゃん
めっちゃ可愛かった、雪がお似合い
だけど、滑らないでね~

ラキシアさんとももちゃんの為にも早く春よ 来い

パピさん、こんばんは(*^ー^)ノ♪ * by ラキシア
寒いとなかなかパソも出来ませんよね(;A´▽`A
うちも暖房なしぢゃ難しいっす!
今はそのパソは出来ませんが(つд;*)

お祖父様、100歳ですか~♪
おめでたい(*^▽^)/★*☆♪
うちの祖母は98歳になったけど、祖母も100のお祝い出来るといいな♪

アチラにログインしたくて、つい呼び掛けてしまったけど、aquaさんが気づいてくれてありがたかったです(≧∇≦)

電線が抜けてたのは関係なかったようっす
ガッカリ…
ネット接続…うちはNTTでは契約断られた様な所ですからねぇ…
このまま出来なくなったりして…・゜・(つД`)・゜・

ラン、そんなに長いのですね!
気長に待たねばいけませんね…
でも長々待つのはクリローやクレマでなれましたね(笑)

モモは雪がめちゃ好きっすよ♪
でも凍ると滑るのがいけませぬ!
今日も気温あがらなくて雪とけなかったし…
早く春になってほしいものです

コメント







管理者にだけ表示を許可する