どちら様?
- 2014/02/05(Wed) -
2/5ssグリーン糸ピコ×ssゴールド
今朝はうっすら積もってましたが、とけました♪
でも雪の舞う寒い1日です
肩がめちゃ痛みます(つд;*)
朝の時点では雪道の運転になれてない者(私)にとっては危ない状態だったので今日はリハビリに行きませんでした
明日は行けますように…

さて、昼にモモの散歩に行った時…
曲がり角を曲がろうとしたら出会ったこのお方…
どちら様?
白い毛の男の子わんこ…
リードが外れて散歩に出たのかな?

私が近づくと逃げるから、様子を見てたら、モモに尻尾フリフリしながら近づいていくわんこ…
でも…年とって丸くなったとは云え気が強いモモ!
白いわんこを咬もうとします(;>_<;)

どうしようかと思ったら、そのまま尻尾フリフリ去っていきました
はやく歩けないモモを連れては追えず…
無事お家に帰れた事を願います…

さて、この日記も上手くアップされてるでしょうか?
デジカメで撮った写真をパソで加工して携帯のマイクロSDカードにコピーし、メール下書き投稿してから、ログインして編集してみました!
時間かかるから暇な時しか出来ないな(笑)
交換モデムはよ来い(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 携帯から | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪&ネット | メイン | ネット接続…>>
コメント
--
日記が滞っていると思っていたら、ちゃんとアップされていた~

白いわんちゃん ももちゃんに興味ありですね~

無事に帰宅できたことと思います。

糸ピコ 咲きました~
実物は綺麗 うっとりしてみています。

ありがとうございました。
2014/02/06 16:28  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、こんちゃ(*^ー^)ノ♪-
このブログは機種変更後に新しい携帯にもブックマークしてたからいいのですが、アチラはしてなかったもんでログインしてみる事が出来ないのです(つд;*)
ネット使えないのは不便だ…

白いわんちゃんはモモに興味あったようですが、モモは(;^_^A
他の犬には噛みつきそうになるので怖いっす
本当無事帰宅できてる事を願います!

糸ピコ咲きましたか♪
喜んでいただけて良かったで~す(≧∇≦)
2014/02/06 16:42  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1305-1cf84fde
| メイン |