植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
終了…でも作業は続く
2014-02-01 Sat 23:39
2/1 野ねずみボビー
野ねずみボビー
今日は…期待外れ( ̄ω ̄;)アセアセ…
めっちゃ暖かくなるんだと思って、朝っぱらからガンガン洗濯してたのですが…
薄い雲がかかってる感じで、昨日程は晴れず、気温を見た時は10度位でした
一瞬はもっと上がったのかもしれませんが、体感的には昨日とほぼ同じ…と云うか今日の方が風が冷たかったっす
まぁでもこの時期にこれだけ暖かいと云うのは本当にありがたい事っすね(*'▽'*)ニパッ
2/1 ddホワイトスポット
ddホワイトスポット
今日も色々と頑張りました♪
肩が痛かったのですが、『明日雨だし、今日頑張るしかねぇぜ~!!』と云うワケで、根性でバラの植え替えをしました♪
昨年買ったのは手術前に植え替えしてたんで、前から居る子を少しづつ頑張って植え替えしてましたが、やっと終わりました~♪
終わってあらためて数えたら、バラは46本でございました~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あ~、これで一安心♪
2/1 ガーネットレッド
ガーネットレッド
クリローチェックをしたら、花茎が大分伸びてきております♪
開花が待ち遠しい~~~~~~!!
我が家、毎年種を蒔いてますので、人にあげても少しづつ増え続ける一方なんで(100鉢以下になる事がない)、ごくたま~に人が来た時(我が家で行き止まりなんで通行人なんていません)、「どこかで売るのですか?」と聞かれる事がほとんどっす
売り物だったらこんなに放置せずにもっとちゃんと育てるってね~きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
2/1 ssグリーン糸ピコ×ssゴールド
ssグリーン糸ピコ×ssゴールドの種からの子
まぁとにかく、クリローさんも今年も沢山咲いてくれそうだし、シッカリとチェックしつつ、他の子の手入れもしましょっかねぇ~
仕事復帰したらなかなか出来ませんゆえ…
あ、サラセニアも植え替えしなきゃいけないんだった…
まだまだ頑張らねば~!!
2/1 ラッタン
ラッタンは今日も気持ちよく日向ぼっこ♪
ずっと猫じゃらしには興味なかったのに、最近毎晩の猫じゃらしタイムにラッタンも参加するようになりました|ω・`)プッ♪
走るのはめっちゃ速いですけどね~、ジャンプはなかなかしなくなってます
2/1 リヒト
リヒトもネムネム~
アクビがめちゃ可愛い(*´m`)むふ♪
2/1 アル
アルは大分毛が伸びてますね♪
もっと毛吹いてくれると本当格好いいだろうなぁ~♪
2/1 アル
アルは…面かぶりなんで、なんかゆっき~を思い出します
相方もそぉみたいで、毛吹いてきてからは「ゆっき~みたい」と同じ事を云ってますよ(*≧m≦*)ププッ
性格は全然違いますけどね~
りっちゃまとゆっき~が旅立って結構経つけど…ずっと可愛いうちの子っす♪
毎日2匹の墓参りは欠かしませんよん♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
別窓 | 植物-その他- | コメント:0 | トラックバック:0
<<サラセニアの植え替え♪ | 元気の素♪ | 昨日の新入りちゃん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |