日向ぼっこ♪
- 2014/01/29(Wed) -
1/29 モモ
今日は晴天♪
と云うワケで、気温の低い午前中は病院へリハビリへ行ってきました~
めっちゃ痛いけど、気持ちいいんっすよね~♪
で、昼前に帰って来て、(ノ・ω・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫お洗濯♪
布団干し♪(。・▽・)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫
今日は7度もあったので気持ちいい~~~~♪
モモも勿論日向ぼっこ♪
1/29 モモ
足が本当弱ってますからねぇ
散歩の時、この様に道路の端で一生懸命匂いを嗅いでるのですが、うちのまわりはほぼ坂…
道路端は松が落ちてたまってるのですが、これで滑って今日は2回も転倒してしまいました(´ー`A;)ヒヤリ・・
気をつけねば…
1/29 リヒト
家の中でも皆日向ぼっこ♪
リヒトはこぉやってめちゃナメナメするんで、毛玉が出来やすいので困ったもんです
毎日コーミングしてるのに…(´-ω-`)ウーン・・・
1/29 リヒト
それにしても、日向ぼっこしてネムネムになってるにゃんこを見るのはなんて幸せなのでしょうか~(*^m^*)ムフッ
今日は外でバラの植え替えをしてたのですが、用事で室内に入る度についつい可愛さに負けてしまいます
1/29 アル
アルはこんな格好で寝てました♪
1/29 アル
なんて幸せそうな顔~♪
めっちゃラヴリ~~~~~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
1/29 アル
可愛くて気持ちよさそうな姿に…
ついついお腹を触ると…即噛まれてしまいました( ̄ω ̄;)アセアセ…
噛むのは本気ぢゃないからまだいいのですが、猫キックはマジで痛いっす~~~~!!
1/29 アル
「腹触るなや~ヽ(`⌒´)ノムキィ」と怒った後は、また即寝てました(≧ω≦。)プププ
か…可愛いのぉ…♪
1/29 ラッタン
ア~ちゃんが伸びて寝てるので、アンヨがラッタンに当たってます(*^m^)o==3プッ
でもラッタンはお構いなしにグーグー
本当…可愛いなぁ♪





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の新入りちゃん♪ | メイン | 開花1号>>
コメント
-NoTitle-
おはようございます^^
昨日は良いお天気でしたね~。
こちらは少し気温が上がっていたようでした。
リハビリ・・お疲れ様でした・・。
しばらく通わないといけないのですね・・。
頑張ってくださいね~。

お腹触るとやっぱり怒っちゃうのですね^^;
肉球が・・またまた・・キュートですぅ~^^
猫ちゃんたち・・日向ぼっこの姿がたまりませんにゃ~^^
2014/01/30 08:43  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
昨日はいい天気だったのに、今日は雨~
でもこの時期にしては本当暖かいっすね

仕事復帰の為にも…リハビリは通わねばいけないのです~
痛いんですけどね、気持ちいいっすよ"((・m・))"ぷぷぷ
手術後痛みがあって動かせなかったから、肩胛骨や首の辺りまでかたくなってるので、マッサージしてもらうのが痛いけど気持ちいいっす♪
早く治れ~~~~~~~!!
働いて稼ぎたい~~~~!!

アルはお腹触ると即怒りますよ( ̄ω ̄;)アセアセ…
まぁ環境が変わりまくりだから仕方ない…
猫の肉球はたまりませんよね~♪
プ二プ二で、ついつい触りたくなっちゃう(*^m^*)ムフッ
日向ぼっこ姿を見てると…本当癒されますよん♪
2014/01/30 23:19  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1300-33e9743d
| メイン |