7ヶ月ちょい
- 2014/01/09(Thu) -
1/9 太陽のアンジェ
太陽のアンジェ(こぼれ種からの子)
昨日はちょいと職場に顔出してきました~
田舎に帰った時の土産を持って…
1ヶ月ちょいぶりに職場の人と話してきましたよん♪
メールのやりとりはしてたのですが、矢張り伝わらない部分も多かったもんで、ついつい私の話ばっかしてしまった(´ー`A;)ヒヤリ・・
仕事…2月には復帰したいなぁ…
その後はついでに前の職場に行って、お土産を渡したかった人はすでに帰ってたのですが、久々に仲良かった方とお話しました♪
その後帰るとめっちゃ雨が降り続いたもので、昨日は何も出来ず…
1/9 ネモフィラ
一昨日はバラの植え替えをボチボチとして、ミニバラ棚に置いている状態のよろしくない子だけは植え替え完了したんですけど…
今日は積もりはしないけど、ずっと雪が降ってて、強風が吹き荒れて何も出来なかったっす~
残念!!
ちょっとだけ見回りをして、枯葉をかき分けてみたら、こぼれ種からのネモフィラが今年も生えてました♪
1/9 モモ
今日のモモの散歩はちょっと足取りが軽かったです♪
食欲もあったので良かったっす♪
日ごとに違うのですが、元気な日はホッとします~ε= (*^o^*) ほっ
天気のせいかめっちゃ肩と腕が痛むので、今日は1度しか行かず(※外へ出ると冷えて余計痛むもんで)、私の分も相方が連れて行ってくれましたが、サプリをやる事もシッカリ覚えてくれましたので安心っす♪
1/9 リヒト
ってなワケで、今日はノンビリ室内で過ごしたのですが…
先月実家に帰った時に、にゃんこの居る幸せを痛感したので、最近余計ににゃんことマッタリ過ごす時間が幸せっす(*^m^*)ムフッ
実家はずっとにゃんこが居たのに…パナナが旅立った11月からにゃんこの居ない家となりました
前は母と会話してて話が途切れても「ありゃ、パナナ、ヨダレが出たねぇ。拭いてあげよう」とか何か云う事やする事があったのですが、今は会話が途切れるとそのままシーン…
家ににゃんこが居ないと云うのは…本当に寂しいものっすねぇ…
姉は家を出ると云うし、母は72歳の年金暮らしですから、このまま実家はにゃんこの居ない家となりそうです(TωT。)ゥゥ・・
1/9 リヒト
さてさて…今日もリヒトのコーミングで毛玉が3つとれました
毎日コーミングしてもすぐ作ってくれるんですよね~
ただリヒトは仰向けにしてコーミングしても全く動じないので助かります♪
『あぁア~ちゃんもこぉなってくれたらいいのに…』とついつい思っちゃいますねぇ…
今の所アルは毛玉作ってくれてませんが、全然コーミングさせてくれないもので…
甘えたくんになってる時は、少々腹に顔を埋めても怒りませんが、それ以外の時はすぐ般若顔になって怒ってますよ~
1/9 アル
まぁ…アルが来て、まだ7ヶ月ちょいっすからね!!
約1年4か月一緒に過ごしてるリヒトとは違って当たり前!!
しかもアルは突然家族と引き離されて、飛行機に乗せられ、施設に来たのですものねぇ…
施設に来た時は凄い威嚇してたんですって…
本当に不安で怖かったのでしょうねぇ…
だから、まだまだ怒りん坊でも当たり前っすね♪
それよりも、これだけなれてくれた事に感謝っすわ(*'▽'*)ニパッ
甘えたい時は誰が私の膝に居ようがお構いなしで乗ってくるし、私が何をしてても乗ってくる!!
乗れなかったら肩や腕にお手手のっけてきてアピールしてくるんっすよね~♪
もぉ~!!可愛い(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
1/9 ラッタン
ラッタンなんか、子猫の時は物凄い凶暴猫でしたからね~
それが今ではベタベタの甘ちゃんっすもの(* >ω<)=3 プッ
アルも気長にいかねばね♪
今日は珍しくラッタンの可愛い?凛々しい?写真が撮れました♪
ラッタンは写真を撮ろうとすると私の所へすぐ来るし、撮っても変な顔になってる事が多いので、なかなか難しいっす!!
コタツで寝てる事も多いですし~~~~
うちの子の中ぢゃリヒトが1番撮りやすいっすよ"((・m・))"ぷぷぷ





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<計画 | メイン | 色々思う事>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1288-342065f8
| メイン |