07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-17 (Tue)
12/17 ssピコティの種からの子
ssピコティの種からの子
帰省する事が決まってから色々準備をしてました~
とりあえず、明日荷物をまとめたらオッ o(⌒◇⌒)k ケーェ
まぁ何か忘れても実家なのでなんとかなるし♪
131217b2.jpg
昨日はちょっと帰省する時用の物を買いにミッチーとおデートしてきました♪
ミッチーんち行ったら、タッキーが居て久々に話しました~♪
ミッチーもタッキーも70代だが、元気な姿を見ると安心するわ~ε=(´◇`*)ホッ
と話がそれましたが、お出かけするとついつい新入りが増える私(´ー`A;)ヒヤリ・・
この子と…
131217b3.jpg
この子を買っちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
名前は書いてなかったけど、こ~ゆう子好きなんっすよね~♪
12/17 愛染錦
あと、愛染錦
多肉はハオちゃんだけ…と云いつつ、128円だったんで、つい…
前も育ててたのですが、駄目になってしまったんでリベンジ!!
でもこれで駄目になったらもぉ手は出しません!!
後…球根半額シーズンに行っちゃいかんっすね…
ついついアルバコエルレアオキュラータも買ってしまいました…
バカっすね~、私…
今日は昨日の新入りちゃんを植えました~
こんな事してる場合ぢゃないのにね~ヾ(;´▽`Aアセアセ
12/17 リヒト
さて、リヒトくん…
12/17 リヒト
モフモフになってきました~♪
リヒトは本当立派なんっすよね~
ただ、舐めまくりな子なので、この立派な襟巻にすぐ毛玉が出来てしまいます<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
気をつけねば…
12/17 リヒト&アル
アルも早くリヒトみたいになったらいいのになぁ♪
めっちゃ可愛い事間違いないんで(*´m`)むふ♪
12/17 リヒト&アル
さて、19日から25日まで留守にする予定の私…
にゃんこやモモの事が心配でしたが…
相方が今の仕事を急遽辞める事になり、21日から家に居る事になったんでε= (*^o^*) ほっ
にゃんこ&わんこの事でもホッとしましたが、『よぉあんな会社に我慢しているもんだ』と思ってたんで♪
 (前に働いてた会社なのでよぉぉぉぉっくわかってるのさ┐(´ー`)┌フッ )
急遽辞める事になったとは云え、次はすでに決まってるんで、その間、ゆっくり休んでほしいものっす♪









花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
Theme : ガーデニング * Genre : 趣味・実用 * Category : 植物-スミレ-
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by Violetta
こんばんは^^

そちらは雪なのですね~。凄く寒そうです~。
また新入りちゃんをゲットされたんですね^^
かわいい子が見つかってよかったですね~。
私はと言えば・・今は最後の薔薇をゆっくりと開花を待つのみです・・。
あまりお外にも出ずに植え替えも我慢で・・ゆっくりと過ごしています・・。
ミッチーさまとタッキー様お友達なのですね・・・。
70代だったら丁度両親の歳くらいですね・・。
お二方とも元気にされていらっしゃるようで、何よりです・・。
猫ちゃんたち・・毛が長くなって・・ますますかわいいですね・・。
相方様がお仕事転職されるのですね・・。
今の時期少しの期間ゆっくりされて・・
次の仕事まで・・・充電も大切ですね・・。
我が家も数年前にpapinoが転職しましたが・・一ヶ月半休みの時・・
暇で暇で仕方なかったようでした・・。笑
ご実家に帰省、楽しんできてください・・。

Violettaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ * by ラキシア
雪はずっと日陰な場所以外はすでにとけてま~っす
ただこれからはまた積もったりするでしょうけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

増やすまいと云いつつ増えていく我が家…
でも可愛い子が見つかって本当に良かったです♪

Violettaさんは最後のバラを待ってるのですね~♪
(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン
ゆっくりがいいっすよ~♪
元気な時だったら色々作業するのもいいですけど、無理して悪化したりするといかんっすからね~!!
ここは…我慢っすよ~!!

ミッチーもタッキーも私も以前は同じ会社で働いてたのです~♪
2人共17年の付き合いっす!!
「可愛くないじじぃどもを可愛く呼ぶのだ♪」(※私は口が悪いんで|ω・`)プッ♪)と勝手にそぉ呼んでてそのまま今に至る(≧ω≦。)プププ
タッキーは74歳、ミッチーは73歳で~っす♪

相方も流石にブチ切れたようで、転職となりました~
私も嫌気がさして辞めた所だっただけに…よく頑張ったと思います
ノンビリして、来年から新たに頑張ってほしいっす♪
と云っても相方がこれまたゴソゴソする奴なんで、多分暇を持て余す事はないと思いますよ(*^m^)o==3プッ

帰省、楽しんできま~っす♪
田舎の親友らとも遊んできま~っす♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する