07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-12 (Thu)
12/12 クリロー棚
今朝は案の定雪が積もってました(これはクリロー棚)
私でも運転は出来る程でしたが…もぉ面倒くさくなって病院は来週にしてもらいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
だって…ハンドル切るのは痛むから、ほぼ片手運転なんだも~~~~ん
ほぼ雪が積もらない所で生まれ育ったから雪道の運転苦手だし、家の近くでは毎冬事故ってるのを何度も見るので怖いんだも~~ん
と云うワケで無理はしない事にしましたとさ~
今日は11時過ぎでやっと0度になってましたが、最高気温何度だったんでしょうね?
流石に寒いと痛みが出るので、今日はモモの散歩以外はあまり外に出ませんでした
室温も8度位ですからねぇ、流石にこの冬初のホッカイロ貼りました~♪
私がいつも貼る箇所は痛みの出る骨折箇所(右二の腕)と右肩っす~
12/12 モモ
モモも寒さで痛みが出てはいけないので昨日の夕方から厚着っす♪
今日は用心の為、段差は抱っこしました
元々9キロ位しかなかったけど、今は左手だけで抱える事が出来ます
毎冬、雪の中はしゃいでましたが、今季はどぉかなぁ…
今日は埋もれる程ではなかったし、時々陽射しがあったので道路の雪だけはとけてしまったんでわかりませんが…
でもあの楽しそうなモモ…この冬も見たいなぁ…
12/12 リヒト&アル
さて、今日もふと見るとリヒトとアルが一緒に寝てました♪
『毎日取っ組み合いしてるけど、仲良しなんだなぁ~♪』とか思ってましたが…
12/12 リヒト&アル
昼過ぎてふと見ると、まだ一緒に寝てる~♪
しかもこのアルの姿!!
めっちゃ可愛い〰ヾ(>▽<)ノ〰!!
12/12 リヒト&アル
この寒い時期に(※日中は薪ストーブは使用してません)こんな腹見せゴロリンしてる子なんてアル位のもんっすわ~(≧ω≦。)プププ
可愛い過ぎて思わず何度も見ちゃいましたが、その後もずっとそのまま寝てました♪
12/12 リヒト&アル
時折バンザ~~~~~~イ
その手がリヒトに当たってもリヒトも全然動じずグッスリ♪
12/12 リヒト&アル
もぉぉぉぉぉ!!!
可愛い過ぎぢゃぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
12/12 ラッタン
ちなみに寒がりラッタンはずっとコタツの中に居ましたよ(*^m^)o==3プッ
私がこぉしてリヒトとアルを眺めてたら、気になる様で、鳴きながら私の所に来ますけど♪
12/12 リヒト&アル
そして、15時を過ぎた頃、リヒトとアルが起きてきたと思ったら…
コタツに入ってる私の膝の上で今度はずっと寝てました(゚m゚*)プッ
リヒちゃん、ア~ちゃん、仲良しさんなんだねぇ(*´m`)むふ♪
母は嬉しいぢょ♪
ってな感じで今日はノンビリ過ごしましたが…
明日は前の職場のおばさま方とバイキングに行ってきま~っす♪
いつも誘ってくれて…本当ありがたい事っすねぇ(*'▽'*)ニパッ







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by パピ
こんばんは^^

なんか溶けかかった雪って、違うものみたい
ももちゃん 雪の中に埋もれて楽しそうなあなた
見てみたいよ~
でも、足がよろけたらね 心配だよね。

さすが 長毛種は違いますね
半年前のアル君からは想像もつかないお姿(笑)

本当に仲良くなって、くつろいで
良かった^^


ラッタン 寒がりらったん
甘えん坊さんだね~(笑)

パピさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆ * by ラキシア
モモのあの雪の中埋もれながら楽しそうな姿…
めっちゃ可愛かったんですよね~♪
でも現状では難しいかも(´ー`A;)ヒヤリ・・
いくらサプリメント続けてても年が年なんで、老化していく一方なんっすよねぇo(TヘTo) クゥ
今日も結構よろけてます(TωT。)ゥゥ・・

容姿も仲良し度も随分変わったでしょ~(*^m^*)ムフッ
おかげで眺めてる方はめっちゃ嬉しいんです~♪
リヒトとアルは毛が物凄い抜けて落ちてる程の取っ組み合いを毎日してるんですけどね、でもめっちゃ仲良しな様ですよ(* >ω<)=3 プッ

ラッタンは本当に甘えん坊♪
とても子猫の頃にりっちゃま&ゆっき~を病院送りにして、我が家の長年育てて大きくした観葉植物を死滅させてくれて、私にもイトコにも流血する程噛みつきまくりだったなんて思えませんよ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する