今日のうちの子たち♪
- 2013/12/11(Wed) -
12/11 クリスマスローズ
今日はずっと冷たい風が吹いてて、昼過ぎと夕方暴風(´ー`A;)ヒヤリ・・
でもちょっとの時間太陽が出てたので、今年買ったバラだけは全部植え替えましたよん~♪
で、手術前に作ってた土は後1鉢分しか残らず、土を作る材料も現在なし…
今度買っておかねば…
クリローをチェックしたら、順調♪順調♪
来年が楽しみっすわ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
12/11 モモ
昨日オシッコの失敗があったので、今日は3回お散歩~♪
なので今日は失敗はなかったのですが、玄関の段差でこけてました(´ー`A;)ヒヤリ・・
歩くのは私がゆっくり歩いても私の方が速いもんで、伸縮リードでなくてもいい位…
ただ、すぐに溝の方へ行ってしまうので、溝に落ちない様な所でロックかけられる所が便利かなぁ(* ̄m ̄) プッ
うちの方の溝はこの写真のグレーチングがかかってる物の様な幅も狭く深さもないU字溝なのですが、これがまぁよくはまってしまうんですよね(。ω。;)アセアセ
全部グレーチングしてあったらいいのに…
12/11 モモ
ヨロヨロでもいいから、いつまでも自分の足でお散歩出来たらなぁ…
あ、ちなみに、私がお散歩に行くのは明るい時だけです
朝や夜、まだ暗い時は余程の事がない限り相方が行きます
一昨年の骨折以来、相方は私のドジっぷりを痛感したらしく(※その前のチャリde自爆や小さな怪我の数々をよく知ってるのもあるからでしょう)、どんなに疲れ果てていても、暗い時の散歩は相方が行ってます
うちの方は街灯もほぼないのにその街灯が切れてて真っ暗なんで(´・ω・`;A) アセアセ
ちなみに夜の散歩は気を付けないと、モモも溝に落ちます(-_-;)
先日、夕方転寝をしてしまってて、18時頃散歩に出かけたら、行きも帰りも見事に溝にはまってました
自分を気を付けてるとモモが落ちてしまう…
やっぱモモがケガしたりしてはいかんので、暗い時の散歩は相方にまかせるに限りますわ(;-_-) =3 フゥ
12/11 ラッタン
さて、にゃんこの方は…
ラッタンは今日も太陽が出てる時は日向ぼっこ♪
雲ってしまうと、私の膝の上かコタツの中(≧ω≦。)プププ
ラッタンは本当に寒がりだぁ~
私が寝る前はコタツの中に居ますが、コタツが消えて寒くなったら暖かさを求めて私の布団にもぐりこんでくるらしく、朝目覚めるとラッタンが布団の中に必ずいますが…
ラッタンや…首の上に乗っかるのは止めておくれ…
12/11 アル
ちなみに、リヒトとアルは流石ノル
私の布団の上で寝ております~♪
が!!
おかげで寝返りが打てません~~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そして時々そのせいで布団からはみ出してしまって、寒くて目覚める事もありますよ~
12/11 リヒト&アル
今日は気付いたらリヒトとアルが一緒に寝てました♪
めっちゃ可愛い~♪
しかし、並んでると本当アルの方がデカい!!
頭の大きさが全然違いますよ~
2ヶ月違いとは思えない程…
12/11 リヒト&アル
アルの毛がフサフサになったら、大きさの違いが更に際立つでしょうねぇ…
最近は、相方と"アルがフサフサになったら"話をしたりするのですが、「リヒトは何か…"おっとり王子"と云う感じがするけど、アルがゴージャス襟巻になったら…"王さま"?」などと云ってると「アルはなんかワイルドと云うか武闘派と云うかそんな感じだからなぁ…」
「でも本当の武闘派はリヒトだよね~。襲いまくりだし、どんなに負けても向かっていくし、しつこいしo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ」
本当その通りである~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぁそんな感じだけど、嫌いあったりとか云う事は全然ないんで良しっす♪
12/11 リヒト&アル
さぁて!!
明日は通院だぁ~
が、先程外を見たら白くなってきてました
多分大丈夫だろうとは思うけど…もし雪が積もったらキャンセルするっす~!!
私の車は四駆ぢゃないから上れない所あるし、かと云ってバスだとただでさえ本数少ないのに時間乱れまくりになりそうなので…
 (その場合、電車の時間に間に合わない!!)
それに、バスは時間かかるし、バス代高いから嫌なんっすよ~
あ~、だから遠くの病院って嫌っすわ…
どうせ傷の診察とリハビリなんで、雪積もってた場合は無理はしないっす







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<めっちゃ可愛い〰ヾ(>▽ | メイン | (○'ω'○)ん?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1278-bc2a390c
| メイン |