(○'ω'○)ん?
- 2013/12/10(Tue) -
12/10 野ねずみボビー
野ねずみボビー
今日も雨~
冷たい雨の日は…人間も犬も調子悪くていけません
私は腕が痛いし、時折激痛が走ります
寝てて、痛くて起き上がれない時もある程に…
そしてモモはまた調子悪そう…
昨日はうちを出てちょっとだけ歩いたらすぐに帰ってたし、今日は当たり前に散歩してたけど排泄の感覚が変なのか1回失敗してました
こ~ゆうのは年だから仕方ない…で済みますが、水曜~土曜まで雪マーク出てるので、冷えて他に痛みなどが出ないか心配です、
12/10 雪割草
今日は軒下で、昨日買った十月桜と球根2種の植え付けだけしました
土作るのと大きい鉢を持つのだけは…まだなかなかですねぇ(´-ω-`)ウーン・・・
寒いから余計にかなぁ…
なので矢張り左手を使うしかないっすね…
私の左手…一昨年から利き腕の様になってますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、ついでに裏庭も見回っておきました♪
雪割草(たねっこから)がモミジの葉に埋もれてましたが元気♪元気♪
雪割草は…我が家では地植えでいけますね~♪
他も全部地植えにしちゃおっかな~(*´m`)むふ♪
12/10 ラッタン&アル
室内では今日もラッタンがアルで暖をとっております(*´▽`*)プッ
アルも嫌がらないので…いいっすね~♪
12/10 アル
(○'ω'○)ん?
ア~にゃん…毛吹いてきた?
なんか首回りがちょっとフサフサしてきたような…
12/10 アル
アルは本当毛が短かったですからねぇ
毛吹くのが楽しみなんです~ワクワク(((*゚▽゚*)))ワクワク
この毛の密度でフサフサになったらめっちゃゴージャスでしょうね~♪
ア~ちゃん、もぉ12月ですよ~
寒くなってきてるよ~
あ~その日が楽しみ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のうちの子たち♪ | メイン | 甘えん坊将軍>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1277-5632adda
| メイン |