07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-24 (Sun)
11/24 アンドレ ウィレムス
最近は休日は天気が悪くて嫌になってましたが、久々に昨日も今日も天気~(@ゝω・)vイェィ
なので洗濯三昧!!
干し三昧!!
と共に、明日が入院なので、準備のラストスパート!!
蕾のまま駄目になってしまってたバラですが、12~13度気温もあったんで、最後にアンドレ ウィレムスがキレイに咲いてくれてました♪
でも、撮った後、バラは全て剪定しましたけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そして全部軒下に入れました~♪
 (※雪の重みで枝が折れてはいかんので)
11/24 ハオ達
100均で買ったバーベキューのアミで作った物(※にゃんこの悪戯からガードする為の物っす)の中に今季はハオちゃんを入れました♪
他の多肉は今季は外の軒下の簡易温室の中…大丈夫かなぁ(´・ω・`;A) アセアセ
ま、とにかく、とりあえず、準備完了!!
植物の移動は途中で挫折しそうになりましたが、相方に「鉢の移動、退院してからやってもいい?12月に雪かきせんよね?」と聞くと、「多分雪かきはしなくていいと思うが…あんた片手でどぉやってやるん?今しとけ~」と云われたもんで、渋々、なんとか頑張りました!!
いつ雪積もってもいいように、全部移動しましたぢょ!!
それにしても…マジで鉢多すぎっすね…
こ~ゆう時痛感しますわ…ε-(´ω`)フッ
11/24 ラッタン
あ、そうそう…
いつも病院に行く時はミッチーんちの駐車場まで車で行ってとめておくのですが、入院となるとそぉ云うワケにはいかず(アパートの敷地内なので)、バスに乗って、電車を乗り継ぎ行くと、いったい何時に家を出ればいいんだろうと思ってたんだけど…
 (※うちの方はバスは1時間に1本しかないんで(-.-)ボソッ・・・)
前の職場の時のお友達から電話があり「明日入院だよね?明日休みだから途中まで送っていくよ~♪」とのありがたいお言葉(TT▽TT)ダァー
前の職場のお友達は、皆様10歳以上上の方ばかりなのですが、すでに辞めた奴なのに、食事に誘ってくれたりして、本当にありがたいのです
その上、せっかくの休日なのに、わざわざ迎えに来てくれて、途中まで送ってくれるとは~~~~!!
マジで、感謝♪感謝♪っすね(゚▽゚*)ニパッ
11/24 ラッタン
ってなワケで、植物・にゃんこ・わんこ・自分自身の準備も夕方には終わり、ソレからはノンビリ~~~♪
明日からはもっとユックリ出来ますけどね(*^m^)o==3プッ
今回は関節鏡での手術なので、前の手術よりも不安はなし!!
 (と云っても前の2回の手術も不安なかったけど)
不安なのは…今回程長く皆とはなれた事ないから、それが不安~o(TヘTo) クゥ
マジで1ヶ月はやだなぁ…
1週間位で退院させてくれないかしら…
11/24 リヒト
可愛い姿を見れないのも触れないのも寂しいのぢゃぁぁぁぁ!!
11/24 リヒト
見て、見て、この可愛いリヒちゃんを~♪
こんな姿も見れないのねo(TヘTo) クゥ
11/24 ラッタン&リヒト
リヒトが寝てる所にラッタンがコッソリ横に行って暖をとってる姿も見れないのね(´;ω・`)ホロリ…
11/24 アル
最近では、私の膝の上に常に誰かが乗ってるけど、その重みも暫くはないのね~(;ωノ|柱|。。。
11/24 アル
寂しい…
入院前だけど…とにかく1日でもはやく退院したいものである~~~~!!
11/24 リヒト&アル
入院でちょっとだけ楽しみなのは、肩がよくなるかもしれない事と、入院してる間にアルの毛が伸びてるかもしれない事~
アルはリヒトより毛の密度は凄いのですが、いまだに長くなってませんからねぇ~
アルのフサフサ…めっちゃ楽しみっす((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
11/24 モモ
うちの子で一番心配なのはモモ…
相方には気温が下がる予報になったらモモに厚手のウエアを着せるように云ってるけど…
私が居ない時に調子崩しませんように…
…ってなワケで、明日から入院してきま~っす







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
Theme : 犬猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by Violetta
ラキシア様・・いよいよ入院なのですね!
本当・・心配な事は色々おありで・・
大好きな猫ちゃん達や、ももちゃん、相方さまのことも心配ですね。
でも・・まずはラキシアさまのお身体の事を1番に考えて・・
手術頑張ってくださいね!

薔薇も多肉ちゃんもみんなみんなラキシア様のお帰りを楽しみに待っていますよ~。

私も遠いところからですが・・手術の成功を祈っています!

Violettaさん、|ω・`)ノ|Юこんちゃ♪ * by ラキシア
入院しました~
明日、朝イチの手術となりましたv(^o^)
麻酔医との面談で14~15時には意識がハッキリしてくると思うと云われました~
はやく済ませて帰りたい!
正直すでに皆が恋しいわ((T_T))
病院は暑すぎるし、暇すぎる~

Violettaさん、ありがとです♪
手術は医師に頑張ってもらうしかないけど、私も体調管理気をつけます!
Violettaさんもどうぞお気をつけ下さいね♪

No title * by パピ
今頃は暖かいベッドの上ですね^^

明朝が手術 ドクターに任せて
まな板の上の鯉よろしく、いい結果が出ますように


きっとね待っているにゃんこも、ももちゃんも
帰りを待ちわびているはず

あれ、ラキシアさんが留守の間、炬燵の中で寝るのかな?

パピさん|。・ω・|ノこんばんは~♪ * by ラキシア
病院は…暑すぎる~~~~(^-^;)
嫌になります…

明日朝イチとなったんで色々な方が入れ替わり立ち替わり来るから疲れてしまいましたよ(-_-;)
大きい病院って面倒だなぁ…
ま、とりあえず、朝イチの手術は初めてなんで、なんとなく嬉しいっす♪
手術がすめば、退院の事もわかるだろうし♪

私が留守の間は…炬燵の中、私のマットレスの上、多分それぞれで寝てると思いますよ(笑)
ラッタンは…リヒトで暖をとるかな~

No title * by mayuma
ラキシアさん

こんばんはぁ~
入院して翌日には手術なんですね!ほんと先生頑張ってよ!!!
病院、確かに暑いですね!1ヶ月予定で入院した事あるけど、
1週間ぐらいで元気になったので、退屈で死にそうになりました~
それで2週間の入院で終わらせた事あります^^;

相方さんの言うとーり、入院前に色々済ませて良かったですよ!
退院する頃には、気温も下がっていちだんと寒くなってるだろうし!
ラキシアさんの性格じゃ帰って来たら無理しそうだし・・・

モモちゃん、ニャンズに負けないくらい、ラキシアさんの
お帰りを楽しみにお待ちしてまぁ―――す!

mayumaさん、ヾ(*ゝω・*)ノオハヨウゴザイマス♪ * by ラキシア
いよいよ後一時間後に手術っす!
点滴刺すのに痛くない様に今朝パッチを貼られました
ん~大きい病院は違うなぁ…

かわらないのは本当アツさですね(^-^;)
何故こんなに暑いんだろう…
はやく退院したいなぁ~

退院する頃は、本当に気温も下がっていちだんと寒くなってるでしょうね(-_-;)
まぁそれも楽しみっすね(*ゝ`ω・)
とにかく一日もはやく退院出来る様に…とりあえずは術着に着替えて手術してきますぢょ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する