ブランコ開花♪
- 2008/06/25(Wed) -
6/24 ブランコ
買ってからずっと咲かなかったブランコが咲きました~♪
しかも親友にあげる為にわけた方にヾ(;´▽`Aアセアセ
自分用のはまだ咲いてません!!
が、うちの子で唯一花を見てない子だったんで、無事咲いて安心しましたよ~( ´o`) <(ホ)
6/24 ホーカスポーカスコルダナ
ホーカスポーカスコルダナもまた新たなツボミがついてます♪
一気に沢山は咲かないですが、1つが大きくて存在感がありますね(*^m^*)ムフッ
6/24 チュチュ・オプティマ
うちで今一番沢山花をつけてるのはチュチュ・オプティマっす♪
ずっと丸ハゲ状態だったのが嘘みたいだわ~( m )( m )( m )ムフフ
6/24 グリーンアイス
そして、最後はいつも写真撮るの忘れてたグリーンアイスヾ(;´▽`Aアセアセ
ミニバラではこの子だけ1階の物干し台の所に置いてるので撮るの毎回忘れてました!!
彼んちでも元気に咲き続けていい子ちゃんです~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ちなみに今日の写真は昨日のものっす~!!
昨日は疲れてたし、探し物してたのでアップ出来ませんでした!!
週半ば…すでに疲れております!!
明日は6時50分に家を出るので早寝しよっと…
出来るだけ疲れとるぞぉぉぉぉ!!
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<放置中植物ヾ(;´▽`Aアセアセ | メイン | ひまわり:セーラームーン日記【9】>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25 21:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

-みい-
(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
ラキシアさんのところもたくさんですね~

2008/06/26 20:11  | URL | みい #-[ 編集] |  ▲ top

--
結構咲いてますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
毎日キレイなお花が見れてウットリなのです~♪
2008/06/26 21:50  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/127-20452e77
| メイン |