初雪
- 2013/11/19(Tue) -
131119b.jpg
昨夜、とても寒かったんで、布団を1枚追加して正解でした♪
 (今迄は毛布+掛け布団)
朝目覚めたら…初雪っすよ~~~~~~~
131119b2.jpg
『これは…職場も寒そうだ』と着て行く物にも悩んだりして、ドタバタしてたもので、積もった時の写真は撮れなかったけど、道路以外はちょいと積もってました
仕事行く前に車の上の雪もおろさなきゃいけなかったので、今朝は本当ドタバタでした~~
11/19 モモ
仕事から帰った16時過ぎは雪ではなく雨でしたが、3度で冷たい風が吹きまくってたし、今日はなんか頭痛いんで、作業はしませんでしたよヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なのでこの記録日記アップっす|ω・`)プッ♪
初雪降った日とか気温を書いてると、結構便利♪
11/19 モモ
前の冬は珍しく雪が少なかったのですが、この冬は結構降りそうな感じなのでモモの体調管理気をつけねば…
ただ、モモは積雪時のお散歩がとても楽しいみたいなので、ソレは楽しみだなぁ~♪
さて、今年の仕事は後3日!!
 (※来週手術で2~3ヶ月働けなくなるから)
残り3日シッカリ働いて終えられるように、私自身の体調管理もシッカリせねばぁ~!!
今日は早寝しよっと…
多分、睡眠不足の為の頭痛と思うけど…用心、用心…






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愚痴(-.-)ボソッ・・・ | メイン | 忙しやぁぁぁぁ>>
コメント
--
ラキシア様

こんばんは~^^

初雪ですか?寒そうですね~。
今日、滋賀のお友達からも雪が降ったって聞きましたわ~。
雪は綺麗だけど・・寒いので嫌になりますね~。
作業なんてとてもできませんね~。

ももちゃんのお散歩ご苦労様です。
入院までお風邪など召されませんように・・・
お身体ご自愛くださいませね。
2013/11/20 19:32  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

--
お仕事お疲れ様でした~
あらぁ~初雪ですか!今週は、こちらも寒いです!
これくらいの雪じゃモモちゃんにはたりないですね^^;

コタツをつけたいけど、チビちゃん達が週5は来るので、つけれないの★★
コタツに入ると、ついつい寝ちゃうでしょ!チビちゃんに寝られると、
夜寝なくなる&コタツ布団に足を取られてこけるし。。。
ん~いつまでコタツなしで頑張れるかなぁ

2013/11/22 22:09  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
初雪降りましたよ~
そして、今朝は氷がはってました~
冬っすねぇ…
でも!!
寒いのになれてきてるもんで1度か2度…と云う+の気温であれば作業してた私"((・m・))"ぷぷぷ
ただ、今季は手術後になるんで、出来ないとは思いますが…

もぉすぐ入院ですが、体調はまぁまぁっすよん♪
とりあえず、熱出さないように、無理しない様にしてるからでしょうね♪

本当寒くなったのでViolettaさんもお気を付け下さいね~( *・ω・)*_ _))ペコリン
2013/11/22 23:21  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-mayumaさん、(。uωu)<こんばんゎ-
今年の仕事、終了しました~~~~!!

初雪降りました♪
今朝は氷もはってました♪
モモは寒いのは嫌みたいですが、何故か積雪の中の散歩は好きなんっすよね~
なんでだろ??

(*´-ω・)ン?
おチビちゃん達、週5来られるのですね!!
なんだかソレは大変そう…
可愛いでしょうけど、なかなかゆっくり出来そうにないっすね…
そして、コタツでそのような事が…(´・ω・`;A) アセアセ
それは…つけられませんねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
とは云え、寒さ厳しくなるから、そぉも云ってられなくなるでしょうね
(´-ω-`)ウーン・・・そんなコタツ事情があるものなんっすねぇ…
うちは大活躍っす!!
2013/11/22 23:25  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1268-f0550a92
| メイン |