忙しやぁぁぁぁ
- 2013/11/17(Sun) -
11/17 モモ
忙しい、忙しい
毎日仕事後1時間色々作業をしているけど進まない
休日は天気悪しでまた進まない(TT▽TT)ダァー
入院が1ヶ月になってしまった場合、帰る頃には雪が積もるから、クリローとミニバラ棚の植物以外は全て移動させねばならないので大変だぁぁぁぁ!!
熱出したり、風邪ひいたらヤバいので、体調管理シッカリしつつ…なのでなかなかなんっすよねぇ…
とりあえず、自分の準備は70%位済んだんっすけどね~
病院用の用品を買うだけは買った
右腕が使えなくなるから髪もめちゃ短く切った
ん~
まぁなんとかなるかなぁ?
11/17 モモ
さて、うちの方は順調に寒くなっております
最高気温も天気悪いと10度ない感じっす
最低気温も先日マイナスになりました
毎日天気予報で気温をチェックしてモモも気を付けております
11/13 モモ
寒い日はシッカリ防寒
うちは坂道ばかりなのもあって、お散歩ではもぉ当たり前の様にモモがよろけたり、こけたり、溝にはまったりするので気をつけねばいけません
11/14 リヒト&アル
私が座ってる時は、膝の上に常ににゃんこがいる状態っす
寝転んでてもにゃんこが体の上にいます"((・m・))"ぷぷぷ
11/14 リヒト&アル
現在はリヒトとラッタンが乗ってます
リヒトとアルの場合は…ちと厳しい…
約10キロを乗せておくのはなかなか辛い~~~
でも幸せ♪
11/16 アンドレウィレムス
アンドレウィレムス
バラ達もちゃんと咲かずに終わる事が多くなり、すでに落葉してネンネ状態になってる子もいます~
バラも雪の重みで枝が折れないように軒下に入れねば…
11/16 センチメンタル
センチメンタル
グラチャンも終わったし(※女子しか興味ない)、今度は夜も室内の事頑張るかなぁ…
バレーは…昔、山内美加さんのめちゃファンでVリーグみにいったりしてたんっすけどね、近年栗原恵さんがちょっと好きになってテレビではバレーの試合見てました♪
が、今年、めっちゃ惚れそうな選手を発見|ω・`)プッ♪
最初見た時「この子、中丸くん(KAT-TUN)にちょっと似てるねぇ」と相方と云ってて、見てる内に…(*´(エ)`*)ポッ♪
長岡望悠選手…ヤバいかもぉぉぉぉぉ♪
またもや女子バレー熱が出るやもしれません!!
しかし、私ってスポーツは女子にしか興味ないのは何故だろうか…
バレー、フィギュアスケート、体操、新体操が好きですが、男子には興味ないのであったヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてさて…
入院まで後約1週間…
なんとか頑張ります!!







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初雪 | メイン | 準備は…>>
コメント
--
えっ、入院までもう1週間
アッというまですね。

ももちゃんの洋服姿、オニューだ~と思うと
新しい洋服と書いてあるし(笑)

入院中もももちゃん、猫ちゃん達
寂しいだろうけど、ストックもたくさんあるしで
相方さんがしっかりお世話してくださることでしょう^^

綺麗なバラ
光明がさしているみたいですよ。

昨夜寝ていて、寒い
足が手が冷たい
み~ 温めておくれ

ラキシアさんのこと
思いました。きっと今頃ラッタンとリヒト君が布団の中
ある君は布団の上かな?

手術の結果が思い切ってやって良かったとでますように
2013/11/19 13:05  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪-
はやいっすねぇ~、あっと云う間っすねぇ(・ω・;A)フキフキ
まだまだ余裕あると思ったのに、全然余裕なく慌ただしくやってます(´ー`A;)ヒヤリ・・

パピさんにはモモの服覚えられてますね"((・m・))"ぷぷぷ
新しいのが加わり、合計7着になりましたよん♪
とりあえずこれでなんとかなるはずっす!!

私の入院中は相方が頑張ってくれると思いますよ~!!
ただ、私が日々やってる様には出来ないと思うんで、それがちとササヤカな不安…
まぁそれでどぉこぉって事はないんでいいのですが…

バラはもぉ開かないかもしれません~
気温が足りませんね…
でもキレイなので良し!!…と云う事にしてます

夜寝てて寒い時は猫のぬくもりが欲しいっすよね~♪
私は特に足!!
でもラッタンもリヒトもつま先には来てくれませんからねぇ|ω・`)プッ♪

手術の結果…本当やって良かったと思えたらいいなぁ…
でも良いにしろ悪いにしろ、ハッキリ結果が出るので良しとしますよ~♪
2013/11/19 17:37  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1267-e52cc011
| メイン |