title>元気の素♪ 咲いた♪and昨日の通院

咲いた♪and昨日の通院

11/8 バラ
朝、気付いたら、誰がいつ植えたかわからない裏庭のバラに蕾が!!
秋に花が咲くのは初めてである~~~~
この家に転がり込んできて、ボロボロで復活するかどうかもわからないこのバラを見つけ、手をかけてきたので…めっちゃ(=^>ω<^)o嬉チィ☆
11/8 バラ
仕事が終わって行ってみたら咲いてました(*^m^*)ムフッ
来年からはドンドン咲いてくれたらいいなぁ~♪
11/8 ウインターコスモス アヤカ
ウインターコスモス アヤカも咲いてたよん♪
可愛いね~♪
11/8 ヨウシュコバンノキ
ヨウシュコバンノキは紅葉してきてました♪
そろそろ室内に入れねば…
園芸作業は…後はもぉ寒さに弱い子の引っ越しだけにします
もぉ間に合わない~~~~~(´・ω・`;A) アセアセ
風邪ひいたり熱出したりしたら、手術延期って事にもなるんで、今後は体調管理をシッカリする事に努めます!!
って、今現在頭痛いんっすけど~~~
コレは睡眠不足かもしれませんけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
アルやリヒトが夜中に何度も起こしてくれるもんで(TωT。)ゥゥ・・
11/8 モミジ
昨日は病院へ行ってきました
術前検査をしたのですが、胸のレントゲン、心電図、血液検査、尿…は普通ですが、肺活量や針さしてその血がどの位で止まるか…と云うのは初めてだったんでビックリしました~
左腕で採血し、次に右腕に針を刺してどの位で血が止まるかの検査をしたのですが、「ちょっと痛いですからね~」と云われビビったのですが(注射も大嫌いなもので(´ー`A;)ヒヤリ・・)、左腕で採血された方がめちゃ痛かったんでそぉ痛くは感じませんでしたよ"((・m・))"ぷぷぷ
採血もスピッツ5本分と云うのは初めてでビックリでした~
で、入院は25日、手術は26日です
それまでに色々準備をしとかなきゃなぁ…
とりあえず、明日は仕事後、いつものミッチーとのおデートですから、ついでに必要な物を買いに行きますか♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

comments

ご無沙汰してます❤

ご入院されるそうで…寒くなるので、大変ですよね〜💦
猫君達も、淋しいですよね❗️
沢山の植物もお世話が、今から大変デスね〜。で、もって、元気になって下さいね❗️ラキシアさんの、
クリローのUP楽しみにしてますので
頑張ってね❤

こんばんは^^
白い薔薇が咲いて嬉しそうなラキシア様の笑顔が思い浮かびます^^

コスモスも綺麗ですね^^
紅葉してきた葉を見ますと、秋を感じますが・・
冷え込みもきついのでしょうね。
入院まで色々と準備も大変ですね。
ミッチーさまに連れて行って貰えるのですね。
良かったですね^^
またミッチー様との記事を楽しみにしておりますね^^
体調の方・・ご自愛くださいませね^^

ぷりんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

[玄関]・▽・)ノ おひさです♪
お元気でしたか?

ちょっくら入院してきます~
そして寒さ厳しくなった時に帰ってきます(´ー`A;)ヒヤリ・・
なので、暫くは植物の世話も出来ませぬ
クリローの世話はちゃんとしましたので、時期がきたらシッカリ咲いてくれると思いますけどね(*^m^*)ムフッ
咲いたら勿論アップしますので、見に来てやって下さいね~(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

Violettaさん、|。・ω・|ノ コンバンワ

白いバラ、初めて秋に咲いてくれたので、本当に☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
1輪限りだけど…なんか随分復活してくれた気がします♪

冷え込みは明後日位からみたいです
ただ明日も最高気温が11度だったり…
着実に冬に向かってますねぇ~

入院の準備もなかなか大変っす!!
矢張り思う様にはいかないっすね…
入院当日はバスと電車乗り継いで自力でいきますよ~
面倒だけど┐(´ー`)┌フッ

ミッチーの記事は…
毎度毎度同じ事の繰り返しなので、ほぼアップしません~
ですが、毎週おデートしてますよ"((・m・))"ぷぷぷ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言