ありがとう
- 2013/11/02(Sat) -
11/2 パナナ
私がまだ田舎に居る時に姉が連れて帰ってきて、私が名づけた猫、パナナが旅立ちました
21時頃に呼吸浅くなって、13分頃最後の息をし、そんなに苦しむ事なく旅立ったそうです
正確な誕生日がわからないけど、今月で19歳になる予定だったパナ

沢山の幸せをありがとう

姉が火の残る焼却炉から保護し、連れ帰り、黒い涙を流してた小さな姿を思い出します
最初からとても人懐こくて、すぐ体の上に乗ってくる甘えっこ
誰にでもスリスリしに行って、本当にいい子でした
とても可愛い子でした

9月に叔母の葬儀で帰った時にあったのが最後となってしまったか…
また次もあいたかった

パナ、本当にありがとう
大好きだよ
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おバカな私ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ | メイン | 幸せな時間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1262-a5df8831
| メイン |