植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
悪い子ちゃん発見|ω・`)プッ♪
2013-10-13 Sun 23:42
10/13 玉藻
玉藻
今朝は寒かったぁ~
そして昨夜また転寝してしまったんで、妙に眠い…
最近転寝が多くて、パソいぢらない日も結構出来てしまいました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
シッカリ寝なきゃいけないのにねぇ
なんか老化現象なのか、只今3回目の目に血だまり(※小さな血管が切れただけ)が出来ておりまする~~
今度から日付が変わる前にシッカリ寝よう…
シッカリ眠る事は本当大切っすもんね~!!
10/13 玉藻
玉藻
さて、今日はいい天気♪
日中日向で色々してても汗も出ません
秋っすねぇ~♪
今日の休みも洗濯三昧したんですけど…
15時前には肌寒くなってきたんで、洗濯も時間との勝負になってきましたね…
今日、明日で半袖2枚位残して、洗って、仕舞いますぞよ~~~~!!
10/13 インターナショナルヘラルドトリビューン?
本当は今日はクリローの植え替え等をしようと思ってたんですけど…駄目でした(´ー`A;)ヒヤリ・・
手術迄には何とかしたいけど…時間が足りないなぁ(TωT。)ゥゥ・・
あ、前おまけでもらった"インターナショナル"とだけ名札に書いてあったバラが咲いてました♪
やっぱインターナショナルヘラルドトリビューンみたいっす♪
私が購入する事はないようなバラなので(絞り・斑入り・覆輪・緑系・黒系しか購入しない)、なんだかありがたいっすね~(*´m`)むふ♪
10/13 ラッタン
さてさて…
気温が随分下がってきて…ラッタンは日向ぼっこばっかしとります(*≧m≦*)ププッ
そして、相方が「あ~ちゃん」とアルを呼ぶと、ラッタンが走ってきて相方の膝の上に乗ると云う…☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
 (ラッタンの事は「らぁ~ちゃん」とも呼ぶんで、自分の事と思うようだ)
本当…秋っす!!
 (※暑い間は相方の事は完全無視なラッタンなんで)
10/13 リヒト
リヒトも結構日向ぼっこはしております♪
そして、夜は座ってる私にベッタリくっついて寝るようになりました~♪
リヒトは膝の上にも乗ってきますが、それよりも私の体に密着して寝るのが好きなようっす♪
夜中も時々布団の中に潜ってきてますよん(´ω`*)ムフフ
10/13 リヒト
あ、そうそう、先日リヒトのワクチンに行ってきたのですが、体重をはかったら4.6キロでした~♪
アルに比べたら本当に華奢…
でも病院の健康手帳を見ると去年のワクチンの時は2.4キロだったんで、なんだか小さかったリヒトが懐かしいわぁ~♪
10/13 アル
あ!!
悪い子ちゃん発見(* >ω<)=3 プッ
キャットタワーから高い棚に飛び移り、こんな所に…
見事に破ってくれましたねぇ(´ー`A;)ヒヤリ・・
ま、古いからいいけどさ…
って、コレって、ひょっとして取り外し可能なのかしら?
高い所にあるから張り替えなんて考えた事もなかったけど…
取り外す事が出来るなら今度張り替えようかな~♪
って、今はそんな時間ないか( ̄ω ̄;)アセアセ…
手術して腕動かせるようになったら考えよう!!
今は急ぐ事をせねば~~~~~!!
手術までに仕事休みの日は8日…一体どこまで出来るだろうか…





花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<どこまで頑張れるか!! | 元気の素♪ | (-。-)ボソッ>>
この記事のコメント
こんばんは^^

台風大丈夫でしたか?それと体調は如何ですか?
今日は急に寒くなりましたが・・
そちらも随分寒くなっているのでしょうね~。

玉藻ちゃん・・素敵な薔薇ですね~。
インターナショナルヘラルドトリビューン
確か・・薔薇を買ったらおまけしてくださった薔薇ですか?
綺麗に咲いていますね^^
手術まであともう少しですね・・。
一ヶ月も入院ですとしばらく猫ちゃんたちも寂しいでしょうね・・。
手術の成功を祈っていますよ~。
頑張ってくださいね~!!
2013-10-16 Wed 19:16 | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 内容変更]
Violettaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
台風は強風だけだったので大丈夫です~
色々な物が転がってただけです
そちらも寒くなりましたか~
今日は16時半頃帰ったら10度で寒かったっす~
そして今も寒いっす~~~
風邪ひきそう…

玉藻、ミニバラの様に小さい花ですが、可愛い子ちゃんです(´ω`*)ムフフ
インターナショナルヘラルドトリビューンと思われる子は、その通り!!
バラを買って、おまけに頂いた子で~っす♪
トゲもなくてかわゆい子です♪

手術まで時間がある様な、ない様な…
とにかく、術後は右腕が使えないので、今の内にやらねばいけない事が沢山っす!!
入院中はにゃんこやわんこと離れ離れなので寂しいっすけど、出来るだけはやく退院できるようにしたいと思います~
2013-10-16 Wed 22:33 | URL | ラキシア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |