植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
アルにゃん♪and手術決定
10/7 パンパスグラス
今日はめっちゃ蒸し暑かったぁぁぁぁぁ!!
病院の待合室で待ってるだけで汗たれてましたよ(´・ω・`;A) アセアセ
台風の影響っすかね~?
写真はパンパスグラスの全身
植える場所を間違っちゃいましたわ…
クリロー棚、飲みこまれそうになってます(´ー`A;)ヒヤリ・・
10/7 アル
さてさて、アルにゃん♪
我が家に来て4か月過ぎ…
最近、時々毛布に吸い付き、モミモミする姿を見るようになりました~♪
10/7 アル
そして、夜中、気付いたら布団の上で寝てたりもします
 (おかげで寝返りをうつと布団がめくれて目が覚める(-。-)ボソッ)
重くて夜中に目が覚めるとアルのお尻がアゴに乗ってたりもします
更にそのままコロンと体勢をかえて、腹を上にしようとしたりするんで、支えて、眠れなくなったりもします
なので睡眠不足になる事が多々あるのですが…。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
甘えてくれてるんっすもんね~(*´m`)むふ♪
10/7 アル
相変わらず腹を触ると猫キック・猫パンチ・噛みつき攻撃はされてしまいますが…
でも、「あ~にゃん♪」と呼ぶと結構返事もしてくれるし、本当愛しさが日々増していってますよ♪
相方はもぉアルにメロメロっす!!
笑っちゃう程メロメロっすね~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
10/7 リヒト
リヒにゃん…
こないだアルがリヒトの頭をナメナメしてあげてたんっすけど…
最初はアルを舐め返してたリヒトは、その内にアルの喉や足に噛みつき、取っ組み合いになってました(´ー`A;)ヒヤリ・・
リヒトは…日頃おっとりさんなのに、アルに対してはよくケンカ(ではないけどね)ふっかけてます
最近はアルに負けっぱなしだけど、それでもむかっていってます
リヒトにとっては楽しいのかなぁ?
10/7 リヒト
あ、そうそう…
このキャットタワー、最上段のベッド部分を取り外しました~
アルが最上段から棚の上にジャンプを繰り返してたら、ネジ穴が駄目になってしまったようでグラグラになったもんで…
でもその他はまだまだ使えそうで、なかなか頑丈なキャットタワーっす♪
あ!!流石にそろそろケージは仕舞わなきゃだわ!!
何故かリヒトがよく入って寝てるので、ついつい出したままになってました~
来月末までには仕舞わねば…
10/7 リヒト
話は変わりますが…
今日は病院へ行ってきました
大きな病院で予約が多いからか、手術の予約が取れたのは来月の26日…
それまでに…植物たちをなんとかせねば~~~~!!
10/7 ラッタン
入院は1ヶ月位してるかもしれません
 (中を見てみなきゃわからないので手術内容で入院期間は変わってくるそうです)
そして退院しても暫し右腕がまた使えなくなります
なので、今の内に色々しておかねばっすわ…
賭け的な手術になりますので…なんとか治ってくれたらいいなぁ…
そして、とにかく入院期間が短くすめばいいなぁ…
にゃんこ達、そしてモモと逢えないなんて…耐えられるか不安っす…
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2013-10-07 Mon 22:24
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:4 | トラックバック:0
<<(-。-)ボソッ | 元気の素♪ | そろそろ開始するぞ~(@ゝω・)vイェィ>>
この記事のコメント
おはようございます^^


ラキシアさんち同居の猫ちゃん
なんて幸せなんでしょうね~ 愛情たっぷりかけてもらって最高だと思います。

手術決定ですね。
せっかく受けるんだから、いい結果になってほしいと思います。
来月手術 リハビリ 
年が改まったら、腕が~ 元通り
ばんばんなんでもできるよってことになるよう、願っています。

寒くなるので植物達も冬支度
忙しいでしょうが、お疲れがでませんように
そして、しっかり睡眠をとってくださいね。
2013-10-08 Tue 08:35 | URL | パピ #- [内容変更]
パピさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
うちのにゃんこたち…幸せだったらいいんですけどね~♪
にゃんこたちがどう思ってるかはわかりませんが、私は幸せいっぱいです(* >ω<)=3 プッ

手術決めてきました~~~~
本当…いい結果になるといいんですけどね~
利き腕ですし、仕事:園芸 趣味:園芸 ですし~|ω・`)プッ♪

一応、来月末 手術、12月中旬~下旬 退院、2月末位まで腕(肩?)はリハビリ的な事以外あまり使ってはいけない様で…
どの位で普通に使えるようになるのか…
まぁ本当手術次第でしょうねぇ~

ってなワケで、2月末までは園芸作業出来そうにないんで、入院までが勝負っす!!
バラの植え替えは今季は出来そうにないっすねぇ…
どこまで出来るか…
頑張ってみます~
そして、健康管理もなんとか頑張ります~
2013-10-09 Wed 22:53 | URL | ラキシア #- [内容変更]
手術決まったんですね!
入院、結構長くかかるのね★★
その間ニャンズも、モモさんも寂しい―!
でも相方さんが居るから安心できますね^0^

えっ!?でもでもラキシアさんちの素敵なクリローが見れない!!

体が第一だけど・・・
お仕事は長期お休みしても大丈夫なんですか?
理解のある会社だといいなぁ・・・うちの仕事場じゃかなり厳しい(>_<)
今月1人辞めるんですが、子供の足の手術で2か月は来れないからって!

無事に終わって、今よりは良い状態になる事を祈ってます^0^
2013-10-11 Fri 21:43 | URL | #- [内容変更]
mayumaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
手術、決めてきました~
入院は…リハビリしなくちゃいけないからでしょうかね?
後、右腕が使えなくなるからかなぁ…
出来るだけ短くすませたいので、今度手術説明&術前検査があるんで、行った時にその旨を伝えたいと思ってます~
だって…寂しいっすもの~~~~~!!
相方は世話してくれるでしょうけど…私が日々してる通り、回数にはやってくれないでしょうから、矢張りソレも気になる…

( ̄‐ ̄*)うぃ?
クリローは大丈夫ですよん♪
咲くのはまだまだだし…
あ、でも株分けが…ヤバいかも~(´ー`A;)ヒヤリ・・

仕事場は…冬はめっちゃ暇なんですって~
なので、支障がないのですよ♪
春~秋まではめっちゃ忙しいから駄目ですけど、時期的に丁度良かったようです♪
時期問わず忙しい所等は休むのが本当難しいですよねぇ…
私も…実は申し訳ないからと思って諦めようと思ってたのですが、時期的に大丈夫なのもあったし、全員一致で駄目モト手術Go!!だったので、助かりました~♪

後は…なんとか治ってくれる事を願います!!
利き腕なんで…出来るだけ治ってほしいっす
2013-10-12 Sat 00:09 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |