久々に♪
- 2013/09/29(Sun) -
9/29 ヒガンバナ
大分…秋っぽくなってきましたね~♪
火曜はまた30度位になる予報になってますが、それ以外は30度以下♪
仕事場は外気温よりかなり上になりますので、夏の間中かなりバテてましたが、最近楽になってきました♪
ただ気温差が激しいから結構ソレで怠いかも~(´・ω・`;A) アセアセ
最近寝る時は毛布&掛け布団ですが、夜~朝方迄はヌクヌクでいいのですが、今日の様に9時過ぎて起きちゃうと(←転寝して変な時間帯に起きてたもんで)あつくて汗かいてます~~~~
風邪ひかない様気をつけねば…
9/29 イチジク ゼブラスイート
今日は久々に植物チェック!!
気付くと…沢山実をつけてたイチジク ゼブラスイートが、こないだの強風のせいか…バッキリ折れてました(TωT。)ゥゥ・・
もぉちょっとで食べられるはずだったのにぃぃぃぃ!!
残念!!
9/29 パンパスグラス
気付けば今年もフサフサになってきてるパンパスグラス
でも毛虫の木(何の木か知らないけど毎度毎度大量の毛虫が取りついてる)がまたデカくなってジャマだ!!
9/29 パンパスグラス
…と相方に云っておいたら、今日は珍しくお出かけしなかった相方が切ってくれました♪
良かった♪良かった♪
このパンパスグラス、本当にデカくなっております!!
我が家のまわりはススキだらけなんで、ススキの親分みたいです(* >ω<)=3 プッ
9/29 ウィンターコスモス アヤカ
最近は植物を買うのを結構自制出来るようになってたのですが、昨日、珍しく買ってしまいました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ウィンターコスモス アヤカ
早速鉢に植えておきました♪
他にも猫草の種を蒔いたり色々♪
久々に雑草抜き以外の園芸作業をしましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これからはボチボチと園芸作業していきたいな~♪
9/29 ラッタン
ふと見るとラッタン日向ぼっこ~
 (余談ですが、我が家ではもふみん【ねこまくら?】活用されまくりっす♪)
9/29 リヒト
あれ?リヒトも?
日中は全然寒くないし、室内でも動くと汗かく位なのに…(´-ω-`)ウーン・・・
9/29 リヒト
とりあえず、洗っておいた冬用のねこベッドを干して夏用の物と共にならべると…
リヒちゃん移動~(≧ω≦。)プププ
9/29 ラッタン
ラッタンも移動~(*≧m≦*)ププッ
9/29 ラッタン
そぉして日中2匹は窓辺でスヤスヤと寝ておりました~♪
かわゆいなぁ~(*´m`)むふ♪
9/29 アル
ちなみにアルはずっと私の布団の上で寝ておりました
皆と一緒に窓辺で寝たらいいのになぁ…
3匹仲良しの姿が見たいぞぉぉぉ~~
9/29 モモ
もぉそこまで暑くはないんで、今日はモモを2時間位外に出しました♪
 (※蚊等の対策は色々しております)
その間にベッドの敷き物も交換♪
帰省した時に色々(赤ちゃん用布団とか毛布とかシーツとかコタツカバーとか)沢山持ってきたんで、かな~り役立ってます♪
モモもブラッシングして、シャンプータオルでフキフキ♪
9/29 モモ
お散歩も元気いっぱいではありますが…
躓くのはいつもの事だし、よろけて溝に落ちる事も…
お散歩中に相方が車で帰って来たのと遭遇するとモモをはなすのですが(※ひたすら相方の車を追っていくんで)、先日久々にそ~ゆう機会があったのでリードを外すと…前の様には走れなくなってましたね…
矢張りかなり衰えてます(TωT。)ゥゥ・・
なんかこの冬は寒さ厳しそうなんで…つい心配になってモモ用ウェアを2枚注文しました~
これからはドンドン朝晩冷えていくだろうから、関節の痛みが出ない様気を付けてあげねば…








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<get~O(≧∇≦)O イエイ!! | メイン | 愛しい♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1253-2acf8951
| メイン |