愛しい♪
- 2013/09/23(Mon) -
9/23 斑入りハイビスカス ときこ
斑入りハイビスカス ときこ
今日もいい天気~♪
…と云うワケで今日も洗濯三昧しとりました(ノ ̄ω ̄)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
ここ3日、また妙に暑くなってるので、よく乾いて助かるわ~♪
早速今日はモモの布団を取り換えました♪
9/23 リコリス
さて…気付けば…リコリスがほぼ咲き終わってましたo(TヘTo) クゥ
最後の1本だけ何とかキレイな姿を見れたけど…残念!!
そぉ云えば、イエローが1本あったはずだけど…咲いてないぢょ!!
消滅しちゃったのかなぁ…( ̄~ ̄;)ウーン・・
9/23 彼岸花
我が家の方には全くなかったヒガンバナ
ある年突然1本咲いてるのを見かけて喜んでたのですが、今日見たら全然違う所からまた1本咲いてました~♪
小さい頃から好きな花だから嬉しいわ♪
でもどこから来たんでしょうね?
9/23 アル
私が座椅子に座ってると(※おデブだから隠れて見えませんが座椅子の上です|ω・`)プッ♪)、アルが乗ってくるのですが…
今日は手の届く範囲にデジカメがあったので撮ってみました~♪
アルは最初普通に乗ってるのですが、すぐに腹を見せてこんな風に寝ます
9/23 アル
ちなみに結構本気で寝てる場合はこの時にお腹に手を当てるのは平気です♪
なので慣れてもらぉうとこ~ゆう時はコッソリとナデナデ…
でもやり過ぎると猫パンチか猫キックか噛みつき攻撃をされ、逃げられてしまうんですけど(´・ω・`;A) アセアセ
9/23 アル
くつろぎまくりのアルは…
その内に手も足もバンザイ状態で寝ております
これが…結構辛いんっすよね~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
アル、デカいから落とさないようにすると、悪い右腕でもずっと支えておかなきゃなんで…
でもめっちゃ可愛いっす( m )( m )( m )ムフフ
このくつろぎ状態を見ると愛しくて♪愛しくて♪
ア~ちゃん、うちに来てくれてありがとね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
9/23 リヒト
今ではアルの方が甘えっこになってますが、リヒトも甘えっこ♪
アル程膝の上に乗ってきたりはしませんが、気付くと私にベッタリくっついて寝ております♪
まぁ私の膝に一番乗ってるのはラッタンっすけど(* >ω<)=3 プッ








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々に♪ | メイン | ∵ゞ(>д<)ハックシュン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1252-744cbde8
| メイン |