植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
疲れた…(;-_-) =3 フゥ
9/4 バタデコーラ
バタデコーラ
よく降りました~
家の窓全部閉めてても寒いんで、昨日から寝る時は冬用のパジャマっす~
 (冬はその下に着こみますけど|ω・`)プッ♪)
すでに寝る時は普通の掛け布団っすよ~
もぉこのまま暑さ戻らないのかな?
そぉだったらいいんっすけどね…

さて、今日は専門医に行ってきました~~~
ってなワケで、追記にて、書くっす
 (内容とは関係なく猫写真も貼っておきます(* >ω<)=3 プッ)


花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…





9/4 リヒト
今日は…本っっっ当疲れました!!
先程まで転寝を繰り返してた程(〃゚д゚;A アセアセ・・・
まず最初…
6時45分頃家を出て、土砂降りの中運転するのに疲れ、ミッチーんちへついて電話したけど出ないから部屋のドアをノックするとパンツ一丁で出てきてガッカリ…
昨日電話した時に「JRは待ってくれんのよ。いつも通りにしてたら乗り遅れるんだから!!予約時間があるから乗り遅れたら困るんだから頼むよ!!」と云っておいたのに…
急がすと「待て、待て」とヒゲを剃ろうとしだしたから「ヾ(。`Д´。)ノゴルァァ!!」
 (※髭剃りは妙なこだわりがあって2種類の髭剃りを使う奴なので長くなるのぢゃ)
本当毎度毎度マイペースな奴…ε- (´ー`*) フッ
9/4 リヒト
無事予定時刻の電車に乗り込んだのですが…
大雨による徐行の為大幅に時間が遅れると云うアナウンス…
始発駅なので座れたけど、進むごとに凄い混み合い、ギュウギュウ詰め!!
乗り換えの駅に着き、予定の電車のホームへ行くと…全部の車両が乗車口までギュウギュウ詰め状態!!
『これは…乗り込めるのか!?』と思ったけど、時間はすでに予約していた9時を過ぎてる!!
なんとか乗り込むと次々に更に乗り込む人が来て、ドコも何も掴む事は出来ず、変な体勢で揺れる度に物凄い踏ん張って…めっちゃ疲れるわ、肩痛くなるわ…
9/4 アル
目的地でやっと降り、病院へ行くと…ドコへ行っていいやら、サッパリ(´・ω・`;A) アセアセ
古くからある大きな病院って、本当わけわからん~~~~~
聞いて、聞いて、受付で色々云って書いて、待たされて、整形外科の受付へ持っていって診察、レントゲンの受付へ行って待ってとって、また整形外科の受付へ行って待って診察…
読み返す事があった時の為に詳しく書こうと思ってたけど…あまりにも疲れてるんで、パス
今日の結果は…2週間後にMRI検査をして判断…と云う事になりました
MRIで詳しく調べて、腱板に傷があれば修復手術
ないようであれば後遺症と云う事に…
修復手術となれば、また仕事も休まなきゃいけないので心苦しいがこの痛みから解放されるから良し
後遺症となればソレはソレでこの肩と上手くつきあっていく覚悟が出来るから…まぁ良し
どちらになっても、MRIで調べれば"とりあえず"の決着がつくから良しとしよう…
9/4 アル
ってな感じで診察を終え、駅に行くと各路線「調整中」と云う表示
駅の人に聞くと「電車はいつ来るかわからない」って…工エエェェェΣ(´Д`*))))
とりあえず…バス通りの道へ出、『バスはドコで乗るのぢゃ?』と思いつつ、灰皿が設置されてる所で一服(* ̄m ̄) プッ
すると、同じく一服しに来たおじさんが話しかけてきた
なんかどこかの壁が崩れたとか、渋滞してるとか、色々…
なのでついでにおじさんに「●●方面へ行くバスはドコで乗ったらいいんですか?」と聞いて、教えてもらっちゃった♪
初めて行った所で土地勘もないから全然わからなかったんっすもの~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
教えてもらったバス停へ行って、乗り込んだはいいが、矢張りよくわかってないから知ってる駅名のバス停で降り、そこから電車で帰りました
その時には10分遅れくらいだったんで良かったっす♪
9/4 アル
で、ミッチーに迎えに来てもらって、朝から何も食べてなかったんで、久々にうどん屋に行ったのですが…
ミッチーが「ありゃ!!」って云うから見たら…
前は↑この手のタイプだった七味唐辛子の容器が、よく塩こしょうで使われてるような容器(上のキャップ部分が2か所パカッと開けられるようになってるやつ)になってて、ミッチーは見もしないで、上のキャップをまわして外してふりかけたもんだから、うどんの上は大容量の容器に入ってた七味が山盛りに☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
何度云ってもよく見ない奴である~~~~~~
最後はミッチーが笑わせてくれたから楽しかったけど…
今日はとにかく疲れた!!
明日からの仕事の為に…寝ますか…
スポンサーサイト
2013-09-04 Wed 23:29
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<"またね" | 元気の素♪ | 仲良しさん…かな?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-08 Sun 19:16 | | # [内容変更]
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
病院は…本当に疲れました(-_-;)
 (病院は…と云うより、病院+道中)
おかげで転寝ばかり…

ミッチーは本当にマイペースな奴でございます
人の事は考えず我が道をいく!!
でも…本当憎めない人っす(*^m^)o==3プッ
随分助けてもらってますしねぇ♪

検査は…結果がどちらになっても覚悟はできてますが…
さて、どぉなるやら…

ブログ、また後日遊びに行きますね~♪
今日は…凹んでしまってますので(;-_-) =3 フゥ
2013-09-08 Sun 23:12 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |