07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-01 (Sun)
9/1 玉藻
玉藻
で~っす
昼過ぎに外に出たら19度でした~
この1週間、扇風機必要なしで、夜は普通の掛け布団被っとかないと寒い位でしたが(先日は朝15度だったし(-。-)ボソッ)、今日が一番肌寒いっす!!
でも明日からはまた30度以上の予報だったり…
なんか気温差で調子崩しそうっすわ~(´ー`A;)ヒヤリ・・
また職場は暑いからね
9/1 かがりび
かがりび
水曜日は専門医に診てもらいに行くんで、調子崩してる場合ぢゃないし、気をつけねば!!
ちなみに水曜はミッチーんちまで車で行って、ミッチーに駅まで送ってもらって、電車で行きます
電車乗るの何年ぶりだろ?
ちと面倒くさかったり・・・・・・(;-o-) ボソッ
今迄行ってた病院から予約とってもらったら診察予約は9時と返答され、7時前に家を出ねばなんでε-(´⌒`。)ハァ。。
9/1 リヒト&アル
さて、毎日取っ組み合いをしてる1歳コンビですが…
最近は時折こぉして2匹で居るのを見かけます♪
見かけてカメラを取りに行くとどちらかがついてきてるもんで、なかなか撮れなかったんっすよね~(* >ω<)=3 プッ
9/1 リヒト&アル
今日は成功~♪
2匹は仲良しさんなのかなぁ~?
毎日何回も取っ組み合いしてるけど、マジゲンカではないから、一応仲良しさんなんでしょうね(*´m`)むふ♪
9/1 リヒト
実は今日は不調で薬飲んで布団でずっとゴロゴロしてるんで、リヒトが時々布団にもぐってきてます♪
リヒトは潜り込むのが結構好きである~♪
ってなワケで、アルは相方が居たら相方の膝の上に乗ってたり、私の近くで寝てたりしますよ♪
アルはまだ布団の上ですら寝てくれませんねぇ…
9/1 リヒト
ちなみに写真はないけど、ラッタンは私の枕元で寝てたりしますが…
涼しくなってからは気づくと相方の膝の上に乗ってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
夏は終わったのだろうか…
まぁとにかく、私は暑さにもめっちゃ弱い奴だけど、気温の変化が激しいのに更にめっちゃ弱いんで気をつけねば…
皆様もお気を付け下さいませね~(o*。_。)oペコッ










花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
Theme : 猫のいる生活 * Genre : ペット * Category : にゃんこ&わんこ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Violetta
こんばんは^^
9月には入って涼しくなりましたね・・。
水曜日は病院へ行かれるのですね。電車は久しぶりなのですね・・。早朝からお出かけ気をつけて行ってきて下さいね^^
アルちゃん・・すっかり慣れましたね^^
馴染んで見えます^^
またお布団の上にも来てくれたら良いですね^^

* by Ari
きゃー♪
かわいい!
2匹並んでいるとまるで兄弟に見えるようになってきたね。

暑さも峠を過ぎ、ようやく猫たちも過ごしやすくなってきたかな。
ホルは抗生剤をうってもらい(前回のしゅがにゃんで学習したよー(笑、注射が高いけど1番楽だって教えてもらったのね(笑)
次は尿検査、そして血液検査です。

Violettaさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪ * by ラキシア
涼しい…と云うか寒いっすねぇ~
夜は長袖のパジャマ、普通の掛け布団で寝てますよ~
また今後暑さ戻るのかしら??

病院行ってきました~
疲れました~~~~
おかげで転寝してましたよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

アルは布団では一緒に寝てくれませんねぇ~| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
まぁ、まだ3ヶ月っすもんね~
気長にいきます♪気長に♪

Ariさん、【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪ * by ラキシア
(= ̄ω ̄)(=―ω―)(= ̄ω ̄)(=―ω―)ウンウン
兄弟みたいっす~♪
冬になってアルが毛吹いたらもっと兄弟に見えるかも?

ホルにゃん、抗生剤打ってもらったのですね~!!
本人もソレが一番楽かも?
尿検査、血液検査、共によかったらいいっすね~
またわかったら教えてやって下さいね~~~~!!
ホルにゃん、なんでもありませんように…
最悪でも薬や注射、療法食等でなんとかなる程度でありますように…

コメント







管理者にだけ表示を許可する