植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
3ヶ月~♪
8/25 ハイビスカス
午前中までよく降りましたが…
午後からは晴れてきました~~~~~!!
でも今日も朝から今迄全然扇風機必要なかったっす!!
動いても全く汗をかかない快適な日…(=^>ω<^)o嬉チィ☆
コレでシッカリ寝られてたら良かったんっすけどねぇ…
土曜の夜は相方が自分の部屋へ戻ってからパソするんで、色々やってたら寝るの遅くなり、『7時間位寝よう!!』と思っても早朝からアルとリヒトが取っ組み合いをするし私を踏むんで目が覚め、更に相方も起きてきて煩いので結局眠れないと云う(´ー`A;)ヒヤリ・・
土曜の夜は…早寝してシッカリ寝なきゃ駄目っすね…
8/25 アル
さてさて…
アルが来て3ヶ月となりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
5月25日に我が家へ来たんっすよね♪
あの頃は…本当なれてくれるか不安だった…
8/25 アル
でも、今では毎日リヒトと取っ組み合い!!
そしてラッタンの尻尾襲いまくり(*≧m≦*)ププッ
ラッタンともリヒトとも物凄いスピードで追いかけっこをしとります!!
8/25 アル
日に何度も甘えに来、ラッタンが膝の上に居るのに乗ってくるんで、暑くて汗ダラダラなのに、私はラッタンを膝に乗せ、アルを抱っこ…と云う事もあるっす(*^m^)o==3プッ
8/25 アル
相方なんぞは、アルがスリスリしてきたり、自分の膝の上に乗ってきたりするもんで、「アルと出逢えて良かったなぁ~♪アルは出逢った時からうちの子になる運命だったんだ」などとまるで自分がアルを見つけた様に云ってるが…
動物愛護センターに行ってアルと出逢ったのは私ぢゃぁぁぁぁぁぁっ!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
8/25 アル
…と、そんな感じでスッカリ我が家の一員になってるアルですが、いまだ下半身を触ると「はぁぁぁぁ!!」と云いながら噛みついたり、逃げていったりするんっすよね…
ノルなのでコーミングが重要だから、身体中触れる様にしたいんだけどなぁ…(;-_-) =3 フゥ
コームを見ただけで威嚇したり、逃げていってますわ…
馴らす為に、まずは寝てる時に上半身から下半身を撫でる…チャレンジをずっとしてるのですが、いまだに駄目なんっすよね~~~
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
夏が終わればすぐ冬よ!!
なんとかしたい~~~~~~!!
8/25 アル
最近ちょっと変わった事と云えば…
寝てる私の背中にドカッと乗ってくるようになった(*´▽`*)プッ
横になってたら腰の所に乗ってきたり…まるでりっちゃまみたいっすわ♪
後、必ず私を踏んでいく!!
寝てると5キロちょいの重いのが踏んでいくんで、踏まれた箇所により痛くて目覚めちゃう事も度々…
まぁでも…順調にはなれていってくれてるんで、本当にありがたいっすね~♪
最近つくづく感じますわ…
幸せが増したって(*^ー^*)えへへ♪
8/25 リヒト
この鼻くしょ王子(←度々鼻くしょ出るので時々そぉ呼ぶ)も、度々鼻くしょ拭き取ったり、どんなに疲れてても毎日コーミングしなきゃいけなかったりするけど…
どんなに手がかかっても、どんなに困った事をしてくれても…
本当、ラッタンとリヒトとアルが居てくれて、めっちゃ癒されるし、幸せだなぁ~♪
3匹になって、私のハッピ~度もめっちゃ上がってますよんO(≧∇≦)O イエイ!!
さぁ!!
明日からの仕事また頑張ろっと♪








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

2013-08-25 Sun 22:45
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:4 | トラックバック:0
<<仲良しさん…かな? | 元気の素♪ | 待望の…>>
この記事のコメント
No title
もう3ヶ月 まだ3ヶ月みたいな
ラキシアさんにすっかり心許しているような気がするのですが

表情が柔らかくくつろいでいる姿も
ラブリー

だんだん複数猫もいいな~
もう1匹いたらなんて考える自分が怖い(ヽ(*^^*)ノ

完全室内飼いですよね。
外に出たがることってないですか?

室内だと肉球も綺麗
2013-08-27 Tue 18:08 | URL | パピ #- [内容変更]
No title
コンバンハ~!

えっ!!?
まだ3ヶ月??
って思うくらい すっかりなれた様子で!
むちゃかわいい寝顔。
ほんと癒される~~♪

うちは逆にホルニャンの様子がおかしくて、今日通院してきました。
うーん、あの子も14歳くらいだからねぇ。
仕方ないちゅーたらそうなんだけど。
ホルニャンは大人しくてやさしくてほんまいい子やからもっと長生きさせてやりたい。
今日は注射で1週間後に尿検査、
そしてその後血液検査が待ってます。
どうか何もありませんように。。。。
2013-08-30 Fri 21:51 | URL | Ari #TY.N/4k. [内容変更]
パピさん、|。・ω・|ノ コンバンワ
そぉですね~、もう3ヶ月まだ3ヶ月って感じっすね
随分心許してくれてるとは思うのですが…それでも毎日の様に「はぁぁぁぁぁ!!」と云われてますよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
いつかラッタンやリヒトの様に全身触っても大丈夫になるんだろうか…
その日が楽しみだなぁ~

にゃんこは増える度幸せが増えていきます~♪
…とは云えこれ以上は無理!!
3匹が限度っすねぇ~
私的には責任をもって飼えるのは3匹が限度っす!!

勿論完全室内飼いで~っす
小さい頃から室内だけなんで(アルもそう)外に出たがる事はありません
私は初めて飼ったフィーを殺されたので…外には出したくないんで(´ー`A;)ヒヤリ・・
2013-08-31 Sat 23:32 | URL | ラキシア #- [内容変更]
Ariさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪
"まだ"3ヶ月って感じですねぇ~
もぉ随分一緒にいるような気がします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
膝の上や腰(横になってると乗る)で寝てる姿を見るとめっちゃ可愛くて癒されますよん♪
リヒトは今はあまり乗ってこないので、余計アルが愛おしくなります(*^ー^*)えへへ♪

あらら…ホルニャン大丈夫っすか?
14歳位ですか…
何処か不調になってもおかしくはないっすねぇ…
薬や注射でよくなる程度の不調だといいのですが…
本当、何歳になってもいいから、尻尾が何又になってもいいから、長生きしてほしいっすよね~
ラッタンにもそぉ云ってますよ
ホルニャン、すぐに元気になりますように…・゚・☆オ★ネ(≧ω≦人)ガ★イ☆・゚・
2013-08-31 Sat 23:39 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |