title>元気の素♪ ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

7/25 レンゲショウマ
レンゲショウマ咲きました♪
了ツ─(+ω+;`暑)─ィ!
毎日本当暑いっすねぇ…
40度以上ある仕事場で仕事してるので毎日ヘロヘロ…
家へ帰るとまぁ涼しい方だから何とかなるけど、家が暑かったら最悪でしょうねぇ…
とにかく疲れてまして、帰ると植物に水やって、モモやにゃんこさまの世話をするともぉイッパイイッパイっす
今日は相方の帰りが遅いし、洗濯や明日の準備もはやく済んだから、とりあえずアップっす~
7/25 リヒト
リヒト、ちょっと席を外すと座椅子を陣取って寝ております
7/25 リヒト
箱好きリヒトだけど、風が来なくて暑いし、鼻ドピンクにしてたりするんで、箱は全て片づけたのに、また相方が箱を…ヽ(`⌒´)ノムキィ
リヒトが箱好きだから、買い物した時にわざわざリヒトに良さそうな大きさの箱を持ち帰るんっすよね…
夏はやめてくれぇぇぇ!!
7/25 リヒト
7/25 リヒト
7/25 リヒト
いつもはこんなにハンサムくんなリヒトですが、時々、上の写真のようにダラーとして寝ててめっちゃ可愛いっす♪
ラッタンは腹を見せて寝る事はないんっすけどね、リヒトとアルは時々腹見せて寝てます♪
7/25 アル
アル、最近甘えたくんが凄いっす!!
ちょっとりっちゃまと似てるかも~~~
私がうつ伏せになって転寝してて『背中が重くてあつい』と目覚めると乗ってたり、横になってたら腰に乗ってきたり、とにかくどんな体勢でいても乗ってきます!!
りっちゃまもそんな感じでしたからね~(≧ω≦。)プププ
ただ…りっちゃまは羽の様に軽かったけど、アルは重い~~~~~!!
嬉しい重みではありますけどね…
ただ、そぉして甘えてくるくせに、撫でていたら、その内に噛んだり、「はぁぁぁ!!」と怒ったりするんですよねε- (´ー`*) フッ
勝手なアルであります
さて、では限界なんで日記終了~~~~
またその内にアップ出来たらするっす



花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

comments

こんにちは^^
毎日暑いですね~セミの鳴き声に暑さが倍増★★
暑い中、暑い中でのお仕事お疲れ様です!

我が家のワンズは、日中バテテおります!
でも、ももさんは、暑いのに時々自分の毛布にもぐって寝ております(>_<)
見てるだけでも、暑い!ワンコの体温ってどうなってる!?

ほんと毎日暑いねー
年々暑くなるのは気温上昇か自分の体力が衰えていってるのかわかんなーい

レンゲショウマきれいです!

mayumaさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆

毎日暑いですねぇ~
そちらは街なんで特に暑いでしょうねぇ…
熱中症もですが、体調崩さないようにお気を付け下さいね~(o*。_。)oペコッ
私も毎日必要最低限な事しかせずに体調第一で体休めてます~(@゜▽゜;A アセアセ・・・

あら、わんこさん達もバテてますかぁ~
モモも老体にこの暑さは厳しかろうと凍らしたペットボトルをベッドに置いてやってますよ~
暑すぎる時は枕にしとります(≧ω≦。)プププ
ももさんは毛布に?
う~ん、わんこもにゃんこもそ~ゆう子ってのはいるのですね~
リヒトも布団の中にもぐってきたり、敷布団(マット)の間に入ってる事がありますよ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
見てる方が´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

Ariさん、ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚こんにちは.:。+゚ 】

年々暑くなるのは…両方でしょうね(@゜▽゜;A アセアセ・・・
暑くなっているのは確かだし、年々自分の体力が衰えるのも確かっすもんね(TωT。)ゥゥ・・
なので!!
お互い気を付けましょうねぇ~~~~~
元気でないと何も出来ないから勿体ないっすもの~~

レンゲショウマ、今年もキレイに咲いてくれて(=^>ω<^)o嬉チィ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ラキシア

Author:ラキシア
山の上の方の山の中の相方んちに居候|ω・`)プッ♪
植物が大好きで400鉢前後の植物を育てております♪
特に絞り&斑入りが好き(*・ω・*)ポッ
趣味園芸!! 仕事も園芸なのだ♪
そして子供の頃から犬と猫と小鳥が大好きっす♪


では我が子供達のご紹介♪

ラッタン
-------------
ラッタン
-------------
2001年4月生まれ
2001年5月21日Y県M市の対向車線上で発見し、保護
小さい頃は経験した事もない程の暴れん坊でしたが、今は超甘えっこ(*´▽`*)プッ
私が呼ぶとほぼ100%返事をして走ってくる♪
近年相方と仲良しさん♪
夏以外は相方の膝の上にのりまくってます|ω・`)プッ♪

リヒト
-------------
リヒト
-------------
2012年4月28日生まれ
2012年9月16日に我が家に来ました♪
抱っこは嫌いだけど、膝の上にのるのは大好きな甘えっこ♪
耳や鼻に汚れが出やすい子ですが、体中、どこを触っても平気な子なので楽です♪

アル
-------------
アル
-------------
2012年2月22日生まれ
2013年5月25日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
超甘えっこになって膝の上に乗りまくり~♪
どんな体勢でいても乗ってくる|ω・`)プッ♪
ただ腹を触られるのが大嫌いで、触ると般若の様な顔になって猫パンチor猫キックor噛みつき攻撃(´ー`A;)
コーミングも同じく…(;-_-) =3 フゥ
いつか体中触っても、コーミングしても平気になってくれる様、気長に頑張っていきます(゚▽゚*)ニパッ

風歌
-------------
風歌
-------------
2015年4月16日生まれ
2015年5月23日に動物愛護施設から我が家に来ました♪
毎日元気に暴れまくってますヾ(@^▽^@)ノ わはは
さてどんな子になるかな?





リルム
-------------
りっちゃま
-------------
1996年12月6日生まれ
2012年3月1日に虹の橋へ…
体の弱い子でしたが、とても優しい賢い子でした
抱っこが大好きな甘えん坊♪

斎槻
-------------
ゆっき~
-------------
1997年11月10日生まれ
りっちゃまの弟です
2009年1月1日に虹の橋へ…
甘えん坊でノホホンとしてる子でした
にゃんこにしては動作が鈍い子でしたが、そこがめちゃ可愛くて癒されまくってたなぁ♪


 (にゃんこは他にもフィー、真緒、カイと云う子が虹の橋にいます)


モモ
-------------
モモ
-------------
よそのお宅で小さい頃から放し飼いで飼われてたわんこで、飼い主さんが亡くなってるので何歳かはわからなかったけど…
散歩中に出会った方の話によると17歳以上だったらしいです
雷の後に行方不明になり、動物管理センターに保護されたのをキッカケにうちの子にしました
とても賢くて、甘えん坊な子でした
雪がめっちゃ大好きでした♪
2015年4月25日に虹の橋へ…



時々お友達限定の日記を書いてますが、非常にクダラナイ事ばっか書いてます!!
いつもコメント下さる方&某所フレンドさんで、「それでも見てみたい」と云う方はお知らせ下さいませ~
( *・ω・)*_ _))ペコリン
以前からのフレンドさんでFC2ブロガーの方はブロとも申請してやって下さいね♪
全く知らない方からの申請はお受けできませんのでご了承下さいませm(。_。;))mペコペコ



現在の閲覧者数:

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+





最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

バラと雑草・小さな菜園と

Bouquet

えんてつ独り言