一段落
- 2013/07/19(Fri) -
7/19 ゲラニウム プラテンセ ビクターレイター ペールブルー
ゲラニウム プラテンセ ビクターレイター ペールブルー
ばてた~~~
眠い~~~
仕事中、汗が目に入って痛い!!
下を向くと汗がボタボタ落ちる!!
ビニールの手袋して作業してたら、"手だけダイエットしてるんかぃ!!"って位手袋の中に汗がたまり、手がふやけまくりになったりしとります!!
本当に暑い!!
嫌になる~~~~~(TωT。)ゥゥ・・
まぁ夜は涼しいのでいいのですが…
昨日、今日と夜は扇風機必要ないっす
なのでグッスリ寝たらいいんっすけどねぇ…長年の癖か、何故か4~5時に目覚めちゃうんだなぁ~
だったら23時頃に寝ろって感じですが、なかなか…ねぇ…(@゜▽゜;A アセアセ・・・
いつも寝るのは1時位になっちゃうわ…
7/19 アル
さて、昨日は仕事後、アルを抜糸に連れて行きました
アルも…キャリーを出した途端物凄いスピードで逃げて行き、入れるのに暴れて暴れて大変でした
でも病院では「大人しいね」と云われた程されるがまま!!
アルにゃん、なかなかいい子っすね"((・m・))"ぷぷぷ
ワクチンは来月予定だったのですが、嫌な事はサッサとすませましょうと云う事で、抜糸のついでにしてきました♪
これで一段落~♪
7/19 アル
さぁ!!
何事もなければ嫌な事は当分ないから、ノビノビして我が家にシッカリ完全に慣れてもらいましょ♪
よく考えたら…まだうちに来て2ヶ月も過ぎてないんっすよね~
環境変わりまくりなのに、ここまでなれてくれてるってのは…良い事ぢゃ♪
コーミングさせてくれないし、後ろ足の爪も切らせてくれないし、自分から甘えに来たのにナデナデしてると噛んできたり「はぁぁぁぁ!!」って怒ったりもするけれど…
当たり前の様にゴロゴロ云ってくれるし、何度も甘えに来てくれるし♪
可愛いのだ~(*^m^*)ムフッ
ちなみにアルは結構鳴きます
ノルはあまり鳴かない子が多いと思うのですが、アルは「アル~」と呼ぶと結構返事するように鳴く事が多く、まるでラッタンみたい(* >ω<)=3 プッ
 (ラッタンは私が呼ぶとほぼ返事する)
その他でも結構鳴きます
ノルと暮らすのはアルで4匹目ですが、りっちゃまもゆっき~も要求がある時しか鳴かなかったし、リヒトもそんな感じっすもの~
だから余計にアルが結構鳴くのが新鮮だったり(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
7/19 ラッタン&アル
ラッタンはアルの存在にスッカリなれてて、時々自分から近づいていくけど、近付きすぎるとアルに逃げられておりますヾ(@^▽^@)ノ わはは
アルはやっぱ1匹飼いされてたから、他の猫に警戒しちゃうのかな~?
7/19 ラッタン&アル
この距離だと平気なんっすけどね~
ただ、私に甘えに来る時は、必ずと云っていい位ラッタンは傍にいるんで、その時はラッタンの体に触れてしまっても全然平気なようだ
ラッタンにピッタリくっついてしまっていても、甘える方に集中してる様で、気にせずゴロゴロ云っております♪
7/19 ラッタン
ラッタンはアルに何もしないからか、アルもラッタンに猫パンチしたりはしません
ただ、運動会モードに入っちゃうとラッタンを追いかけまくったりしてますけどね~(≧ω≦。)プププ
7/19 リヒト
イタズラ小僧リヒトは…アルが近くを通ると手を出したり、尻尾が動くのにそそられて尻尾にちょっかい出したりするからか…アルも通りすがりにリヒトに猫パンチをしたりしてます
パシッと音がする位の猫パンチなのですが、リヒトはそんな時、全く動じず…
互いになれきったら結構いいコンビになりそうな予感…
ただ、リヒトはやりすぎる事が多いからなぁ…(´ー`A;)ヒヤリ・・
リヒトや、アルにめっちゃ嫌われるような事はするんぢゃないよ~!!
さて、明日半日働いたら今週の仕事も終わりだぁ~~~♪
明日はミッチーとデートっす♪
その帰りに動物愛護施設に寄ってアルの去勢手術証明書を提出してきますかね…
用紙を忘れないようにせねば…






花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ | メイン | 運動会>>
コメント
--
いやいや
ず~っと読み逃げしていましたよん

アルちゃん、表情が柔らかいって思って読み進めるとラキシアさんも
あらま

そしてラッタン 若返ったね(笑)
冬が楽しみだよ~

暑いなか 暑さに弱いラキシアさん
まだまだ暑いけど、ばてないようにね

みっち~さんとのデートの報告も楽しみ^^
えっ? そうやって無理をさせようとしてるって
まあ、お暇のある時、忘れた頃で
2013/07/20 14:23  | URL | パピ #-[ 編集] |  ▲ top

-パピさん、:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~-
読んで下さってありがとです~(*- -)(*_ _)ペコリ
なかなかアップ出来ませんが、見て頂けるとめちゃ嬉しいっす♪

アルにゃん、大分顔つきが柔らかくなったと思います♪
毎日何度も何度も甘えにきますし~(*^m^*)ムフッ

ラッタンは…矢張り両手に1歳ボーイ?になって、若返りましたね~(≧ω≦。)プププ
このまま元気に若くいてくれたらいいんですけどね♪

暑さは…厳しいっすねぇ~(;-_-) =3 フゥ
熱中症にならないように気をつけねばっす…
あ~、夏は苦手ぢゃ…

( ̄‐ ̄*)うぃ?ミッチーとのデート報告?
ツッコミどころはいつも満載なんで、もぉ慣れてしまってるんですよね~
なのでネタがない!!ブログにアップする気にならない!!
って感じですよ~┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐ヒャッ┌|≧∇≦|┘ヒャッ
2013/07/21 12:57  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは^^-
アルちゃん術後の経過がいいのですね・・。
お元気そうで何よりです^^
先日からホームセンターに参りましたが・・外で立ってみているだけでも暑くて暑くて・・。
その度にラキシアさまを思い出しつつ・・お仕事、がんばっていらっしゃるかしら?
なんて思っておりました~。

やはり大変そうですね・・。
水分補給もしっかりなさって下さいませね・・。

アルちゃん・・お顔立ちもかなり穏やかになってきていますね・・。
他の猫ちゃんたちとももうすっかり馴染んできましたね^^
3にゃんに囲まれた生活・・とっても羨ましいです^^

私の口癖は最近・・「にゃんこ欲しい~。」なのですよ^^



2013/07/21 19:53  | URL | Violetta #MwdnE4lg[ 編集] |  ▲ top

-Violettaさん、(。uωu)<こんばんゎ-
気にかけて下さってありがとうございます~( *・ω・)*_ _))ペコリン
暑さでバテバテな以外は元気?です~
仕事が本当暑くてたまりませんで、その点だけ嫌になっちゃいますねぇ…
今日は休みだからゆっくり寝てようと思ったのに5時間しか寝れず…
おかげでか疲れも抜けず、ブログもアップ出来そうにないっす(TωT。)ゥゥ・・
睡眠不足は熱中症のもとなんで、どうせテレビは選挙の事ばかりだし、早寝をしようと思っております~
Violettaさんもどうぞお気を付け下さいね~(o*。_。)oペコッ

3にゃんとの生活は楽しいですよ~♪
イタズラ盛りの1歳組のおかげで色々な物を破壊されたり壊されたりはしとりますが、仕方ない事(*´▽`*)プッ
3匹が元気なのが一番っす♪
Violettaさんの所にも…にゃんこが来るといいんですけどね~♪
やっぱ癒されますよ♪
本当、元気の素っすね~(*^m^*)ムフッ
いつかViolettaさんの所にも可愛い子ちゃんが現れますように…
2013/07/21 21:16  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1232-19f101dc
| メイン |