ビクターレイター ペールブルー開花♪
- 2013/07/15(Mon) -
7/15 初霜
初霜
昨日は雷雨だったんでゆっくり休んだけど…
今日は昼過ぎまでは降ったり突然晴れたりを繰り返してましたが、14時過ぎから晴れたので園芸作業もしました~♪
まぁ午前中もコタツを片付けたり色々してましたけどね|ω・`)プッ♪
梅雨明けしたらイッキに暑さが襲ってきたんで、コタツもさすがにもぉ必要なし!!
(って、今までもスイッチオンはしてなかったんっすよ。梅雨時期の肌寒い時に入ってただけ)
部屋も片づけてスッキリしました♪
7/15 ゲラニウム プラテンセ ビクターレイター ペールブルー
さて、ふと見ると…
kiraraさんに頂いた種からのゲラニウム プラテンセ ビクターレイター ペールブルーが咲いてました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これ1本しか育たなくって、駄目になりやしないかとヒヤヒヤでしたが…
無事咲いてくれて本当に☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
7/15 ゲラニウム プラテンセ ビクターレイター ペールブルー
このまま順調に育って大株になりますように…
去年はコガネっこにやられて、どれか忘れたけどゲラを1つ駄目にしましたからねぇ(TωT。)ゥゥ・・
コガネっこにも要注意っすね!!
7/15 ダブルジュエル
あ、ダブルジュエルもまだ咲いてま~っす♪
130715b5.jpg
裏の畑の方に行ったら…
畑の隣の斜面にイノシシが掘ってえぐれた道が出来てました( ̄ω ̄;)アセアセ…
 (草でわからないでしょうが、点線の所もずっと掘ってあります)
U字溝でも据えたら立派な水路が出来そうな程掘ってましたよ~
凄いなぁ…イノシシ…
さてさて…
では夜に時間があったら猫日記もアップしま~っす♪







花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<運動会 | メイン | 姫万里開花♪>>
コメント
-キレイ〜-
こんばんはー
キレイに咲きましたね!
うち、消えちゃったの。。Orz
ラキシアさんのところで、お花にお目にかかれて嬉しい(^。^)
ぜひぜひ大きく育ててねー



2013/07/17 00:56  | URL | kirara #-[ 編集] |  ▲ top

-kiraraさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪-
おかげさまで1本だけだけど、無事に育って咲きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あらら…kiraraさんちは消えちゃったんっすか?
残念っすねぇ(TωT。)ゥゥ・・
株分け出来る程大きく育てたいと思ってま~っす♪
本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
2013/07/19 21:54  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1230-a95ec58b
| メイン |