ワイルドストロベリー日記【6】
- 2008/06/19(Thu) -
久々にワイルドストロベリーの写真アップです~
今迄プランターで育ててましたが、場所をとるので鉢植えにしました~ヾ(▽^;)ゞうへへ

※マウスオンで実のアップ♪
赤実ちゃんは、2年育てた大株を株分けしたモノやこぼれ種で増えた苗をお嫁に行かせまくってたら…気付けば我が家のがなくなってて(…阿保(-。-)ボソッ)、こぼれ種から発芽した子を育ててるのですが、ここまで大きくなりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
実もひとつだけつけてま~っす(* ̄m ̄) プッ

※マウスオンで実のアップ♪
4月に買ったイエローワンダーも大きくなっていい感じです~(*´m`)むふ♪
実もボチボチつけておりますよん♪
この子はランナーで増えないので種を採取したいと思います~♪
6/19 ワイルドストロベリー(アルペンイエロー)
アルペンイエローはすでに実を沢山つけた後となっております~
この子はランナーでめっちゃ増えるのですが、色々な人にあげてもぉ貰い手がいないので、種だけ採取する事にしてランナーは出たはしから切っております!!
6/19 ワイルドストロベリーの苗たち
あと、アレキサンドリアミニョネットルージェンアルボも本葉を出してきましたよん(*´m`)むふ♪
他、モモイチゴ斑入りイチゴも成長中~♪
この記事のURL | 植物-イチゴ・ワイルドストロベリー- | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<また買っちゃったヾ(;´▽`Aアセアセ | メイン | 続くミニバラの開花~♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 16:28  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/123-69f96b93
| メイン |