姫万里開花♪
- 2013/07/13(Sat) -
7/13 チフリー
チフリー
暑さでヘロヘロになっておりました(TωT。)ゥゥ・・
毎日頭痛…
でも今日は夕方から雨が降りまして、気温も下がって快適~O(≧∇≦)O イエイ!!
涼しいので今日は眠れそうです(´ω`*)ムフフ
あ、あと、一昨日、気付いたら、また右目に血だまりが出来ちゃってました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2回目だからもぉビックリはしませんけどね…
結膜下の小さい血管が破れて出血する"結膜下出血"と云うのだそうですが、充血してるのと違って、白目に血だまりがクッキリ目立っちゃうんで人に心配されちゃいますよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
7/9 姫万里
さてさて…
去年10月に花蓮デビューし、今年2種のレンコンをわけて頂いたのですが…
その中の1つ、姫万里が9日に開花しました~♪
7/9 姫万里
可愛いっすね~(´ω`*)ムフフ
水抜栓付のプラスチック製のボールプランター?に植えておりまして、メダカも2匹入れてるんでボウフラも居ないし、こぉしてシッカリ咲いてくれたんで、なかなかいいっすね♪
7/10 姫万里
次の日の10日もキレイに咲いてくれておりました♪
7/13 姫万里
11日には花びらが落ちてきて、今ではこんな姿…
他2種も咲いてくれるかなぁ~?
今の所蕾が見当たらないっす( ̄ω ̄;)アセアセ…
7/9 ときこ
あ、斑入りハイビのときこさんも今年も咲いてくれてましたよん♪
7/13 リヒト
最後はリヒト~♪
リヒにゃんだけクールジェルシートを利用してくれております♪
7/13 リヒト
写真を撮って気付く…
 『あ!!また鼻くしょが…』
先程キレイキレイしときました~
明日は猫日記書ける様にシッカリ写真撮ろっと♪
2連休なんでゆっくり出来るぞ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
あ、そうそう…
今日は仕事後、前の職場で仲良かったおばさま方とご飯に行ってきたんっす♪
なんか気にかけてくれてて、現職場に様子を見に来てくれたりしてましたが、休憩時間なのでそぉゆっくり話せなかったけど、今日は色々な事をゆっくり話せてめっちゃ楽しかった~~~~~♪
本当にねぇ…もぉ辞めた奴やのに、ご飯食べに行く日を私の都合にあわせてくれて…ありがたい事っす!!
「また食べに行こうね~♪」と云ってくれ、その日がまた楽しみになりました♪








花友さんのショップです♪ 売上は福島のワンコ支援へ…


スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-水生植物- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ビクターレイター ペールブルー開花♪ | メイン | 発芽♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1229-566cf578
| メイン |